がnばるョ(ノ・ω)ノ

日付
313 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v

※体重は次の日に書きます!!


朝メチ
*ぉにぎり

昼メチ
*ォムラィス
*サラダ

夜メチ






今日わ追試だカラ学校(`・ω・´)
終わってォムラィス食べに行ったあ(・ω・`*)
ぅまかったネヽ(・c_,・。)ノ

今日わぃっぱぃ運動Uたョ☆★
駅カラ駅まで歩ぃてぇ♪
散歩はぃつもよく多く♪
なわとび♪

だって・・
さっきケーキ食べちゃったもn㊦
ぃつも以上に運動だネ(ノ・ω)ノ
そろ02サーキットダィェットも復活かぁ!?

明日わみnなでボーリングの日(゚ロ゚ノ)ノ
誘惑ぃっぱぃだネ㊦
はぁ・・(ノ´д`)ノ

てかぁ・・
どぅやって携帯カラ日記更新するの??

日付
312 ()
\(`O´θ/ キック
50.0kg 34.0%

朝メチ
昼メチ兼用
*ぱん
*みかn

夜メチ
*しゃけの焼ぃたやつ
*ポテトサラダ
*ブロッコリー

間食
*ドーナツ


起きるの遅くて朝昼ぃっしょになったぁ(゚ロ゚ノ)ノ
これカラわごばnの前にみかnを01個わ食べよぅと思ぃ松☆★
野菜もぃっぱぃ(・ω・`*)

今日もわんこと散歩♪
ぉふろも40分はぃったョ(ノ・ω)ノ
09時くらぃにママにドーナツすすめられて食べちゃった㊦
ぁりぇなぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。



日付
311 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
50.2kg 34.0%

今日カラ日記更新(`・ω・´)

朝メチ
*チョコパン

昼メチ
*チョコパン

夜メチ
*ミートスパ
*スープ

間食
*クッキー01個
*せんべぃなど02

今日はバィトだったカラバィト先のぉかU食べちゃった㊦
運動は散歩Uたョ☆★
30分くらぃわnこと歩ぃた(ノ・ω)ノ
ぉふろわ・・
40分くらぃはぃったかな(・ω・`*)
ずっと入るのわつらぃカラでたりはぃったり・・ヽ(・c_,・。)ノ

みなみって足のすきま全然なぃnだけど走ってるカラか,ちょっと増えたぁ(ノ´∀`)ノ
まぢぅれUぃ(o・ω・)o

もっと02やせろ♪