初⊃くリ☆

日付
318 ()
(・・?)




体重はかり忘れOOO
でもかなりぉ菓子とかご飯とか食べたから・・・
ゃばーぃですょOOO
明日はちゃんとはかりますっっ笑
日付
317 ()
(*・ε・*) ぶー
48.0kg




今日カラオケ行ったあ
1曲大体10㌍消費で、60曲歌ったから、600㌍消費!!!!!
・・・なはずだったんだけど、ぁまりにもぉなかすぃて、
歌ぃながらコーラと500㌍のポテト食べたから・・・
ぁまりかゎらなかったOOO
反省しますxx

日付
316 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
48.2kg




太ったっっ!!!!!
Uかもハンパなく・・・;
0.6㌔とかほんと㈲りぇねっっ!!!!!
だって、ダンスUたんだよ??
ちゃんと踊ったのにっっ;
昨日食べ過ぎたかなあー・・・

日付
315 ()
(*・ε・*) ぶー
47.6kg




体重かゎってなぃですよ???笑
でも今日昼ごはんだけでも1000㌍こUた気がする・・・
ぃゃぁ食べすぎたっ!!笑
一日の㌍目標は1604なのにっっ;
今からケーキ食べるのーホワイトデーのぉかぇUにもらったのー
ぃぃゃ!!明日は体育も㈲るU、今日は特別っ!!
この一日がデブのもと  なんだろうなっっ;

明日の体重計がこゎぃっっО
日付
314 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
47.6kg




り  ば  ぅ  ん  ど  !!!!!
ふ ぇ た あ -OOO
信じらんなぃっっ!!!
コレはきっと、ぉ昼にたべた甘-ぃヨーグルトのせぃだなっOOO
・・・減らすぞ!!!

がんばりますっ;


日付
313 ()
(*/∇\*) キャ
47.4kg




さがったさがった!!!!!
学校から重ぃ荷物を持って歩ぃて帰ったら、
0.4㌔もさがったよ!!!!!
徐々にさがり⊃⊃㈲ってほんと幸せ笑
がんばれがんばれ(・V・*
日付
312 ()
(・∀・)ィィ!
47.8kg




0.2㌔さがったあ!!!!!
・・・とくになにをUたゎけでもなぃけれど笑
けどこのゎずかな減少でも、減ったコトにかゎりはなぃのさ!!笑
この調子でがんばるぞ!!
日付
311 ()
(`・ω・´)シャキーン
48.0kg




初だあ!!
でも体脂肪がゎかんなぃ;

夏までに43.2kg、がんばるぞ!!