見返してやる!

日付
326 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
61.0kg

ハワイに旅行に行ったら体重ふえてしまった↓↓ショック><

日付
316 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
59.0kg

・・・・・・(;′Å`)

菓子パをしてしまったぁ↓↓ 

どぉしたらいいんや!??昨日も外食してしまったし・・

もぉこんなにも自分意思が弱いやったなんて・・後悔><

日付
314 ()
(-”-;)うーん
59.0kg

1キロ減りました♪

昨日食べ過ぎたんで・・
【朝】りんご4分の1 いもの天ぷら一つ 140カロリー

【昼】ポッキー 500カロリー
ここで今日つい貰ってしまったお菓子を食べてしまった↓↓>へ<;

【夜】豚汁 お刺身 300カロリー

今日はなんとか1500以内に収まりました! でもあんまりバランスが良くないのが残念^^; お菓子は本当に離れないと・・でも美味しかったし今日はいいとゆうことにしましょう♪

あと間食したくなったらカラオケ行くのはイイですよ(′∀`)ノ☆
お菓子は食べないし、カロリー消費出来るし一石二鳥ですね♪

日付
313 ()
(`・ω・´)シャキーン
60.0kg 25.0%

今日から私のダイエット生活が始まります!!

50kgになるまで諦めません>∀<

今でもつずくは不安だけど・・^^;目標があれば頑張れるきがします♪

ひとまず1日1500キロカロリーダイエット始めてみます♪