ここへの書き込みはログインが必要です
らんちえ   9/29 09:10

>ぺこさん
カレーとシチューは魔物です(^_^.)
このどちらかを食べる日は体重増加覚悟です!!

*ペコ*   9/27 22:35

カレー美味しいですよねー!!好物だとついつい食べ過ぎちゃうの分かります(ToT)好物を我慢する方法とかあったら教えてほしいですよね・・・。

らんちえ   9/24 22:35

>ペコさん
書き込みありがとうございます!最近思うように体重が減らず、サボリ気味でしたが、ペコさんのおかげでまたやる気が出てきました!!!

*ペコ*   9/24 21:13

こんばんは☆カキコありがとうございました!ほんとに痩せるのはものすごい努力が必要なのに太るのって簡単ですよねー(ToT)実感している今日この頃です(笑)お互いダイエットがんばりましょうね!!

りょうたまん   9/16 13:49

やっぱり運動って大事ですよね☆
腕立てと腹筋はなかなかチャレンジ出来ずにいるゴールデンメニューです・・・w
私も頑張ります!

らんちえ   9/13 08:49

>りょうたまんさん
クリームシチューやカレーの翌日は確実に太ってます(T_T)。
なんでもほどほどにしないとですねっ。

りょうたまん   9/12 11:24

MOSは私も大好きです☆ファーストフードはここ数年モスしか食べてないです(・∀・)
クリームシチューも美味しいですよねー
私も大好きでよく作ります★☆★
私もくじけずにWii頑張ります♪

りょうたまん   9/08 15:02

らんちえさん♪
こちらこそ遊びにいらしてくださってありがとう☆
同じ歳だったなんてますます奇遇です♪
ただ・・・私設定を間違えていて
あと2ヶ月後の年齢だったのですが(ほとんど目前ですねw)
親近感わきますーー☆
是非こちらこそ宜しくお願いします♪

らんちえ   9/08 09:30

>りょうたまんさん
はじめまして♪
書き込みありがとうございます!
りょうたまんさんも同じ身長なんですね。
しかも同い年!
仲間ができてうれしいです(*^_^*)
仲良くしてくださいね★

りょうたまん   9/08 01:14

はじめまして☆
私も安室ちゃんと同じ位の身長です
安室ちゃんは華奢なのにメリハリがあって
素敵ですよね(´∀`*)
適度な筋肉ってやっぱり大事だと思います♪
頑張りましょう☆