彼氏にもっとカワイイって言ってもらいたいィ(●´^`●) !!

日付
320 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

朝♡イチゴクリームぱん・ミネラルウォ-ター

昼♡明石焼き

夜♡おにぎり2個・ミネラルウォーター

今日は彼氏とデートの日でしたぁd(●^д')
今日はなんか急にかわいいなぁ~かわいいなぁ~って
何かする事に言われてびっくりしてた1日でしたぁ♪w
しかも。。。ペアリング買ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ嬉しいかったぁ~明日からも頑張ろうゥ☆

日付
317 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!

風邪ひき中ですぅ(;´❁ฺロ❁ฺ`)

朝♡無し

昼♡ご飯・まぐろのフレーク

晩♡たまねぎの味噌汁・焼き豚丼

間食♡クッキー・りんごジュース・ジャムパン

今日はちっと食べ過ぎたよぉ~Σ(´□`#)
明日からは間食もっと減らさなきゃ(o´Д人)
まぁ~昨日今日は仕事休みだったから許してあげようw
ってこんな甘くしてたらダメダメ!!!
明日からまたガンバるぞぉ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

日付
315 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日彼氏とめっちゃ喧嘩したよぉ。。。。泣

昨日泣きすぎたせいで、朝目覚めたらめっちゃ目腫れてるし。。

女の人と話されるのはイイんだけど、なんかうちが隣居るのに

その女、彼氏にちょっかいだしてて。。。
その人は仕事場で色んな男の人にそうやってちょっかいだしてるみたいでぇ。。。うちと彼氏が付き合ってるのも知ってるのに。。。うちがとってもやきもちやきだって事しってるのに
その女の人そんなことしてくる。。。きのうはマジでむかついたよぉ。。。。

そんなことされても「バカじゃね~の?うち愛されとるから~ししッ」ってなぐらい思えるぐらい自分の自信もつけたいし!!
全然やきもちやきじゃない彼氏をやきもちやきな彼氏にかえるぐらい、頑張ってやるゥ~~~~!!!!
絶対きれいになってカワイイくなってやるう~~~~!!!