今日から始めました☆

日付
326 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

温泉旅行で食べ放題!

・・・食べ過ぎた・・(-_-;

体重は明日計ろう・・・(-_-;。

日付
322 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
52.5kg 32.6%


日付
321 ()
(T_T)
52.6kg 31.8%

今日から玄米食に挑戦します!

日付
320 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
52.6kg 32.6%


日付
319 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
52.6kg 33.6%

飲み会の翌日は二日酔いにもかかわらず、食欲倍増してしまう。

体脂肪・・やばすぎ(-_-;


日付
318 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
52.0kg 31.0%

昨日は幼稚園のおかあさんや先生たちと、お別れの飲み会。

生絞りレモンチューハイを6杯ぐらい飲んだ。

今日はかなりの二日酔いにもかかわらず、

wiiを買うため朝からイオンに並んだ。

開店と同時に皆がおもちゃ売り場に向かって走るので

つられて走って、酔いが再び回ったよう(-_-;

ふらふらになりながらもwiiをゲット!

子どもが夢中で遊んでる隙に?5時間!ぐらいも爆睡してしまっ

たよう。

明日からwiiスポーツのボクシングででダイエットしようかなぁ。

日付
316 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
52.5kg 32.5%

今日からダイエット開始!ピー☆

テンションが元々低い私なので、最初ぐらい元気に行こうかなアハハ♪

夜、お酒の代わりに初めてジンジャーティを飲む。結構イケル♪

冷凍庫に刻んだ生姜を常備。紅茶にどんどん追加して5杯ぐらい

飲むと体がホカホカ。これで一週間ぐらい試してみようっと♪