ここへの書き込みはログインが必要です
  4/02 22:07

心配してくれてありがとうねっ。完全復帰しましたぁ!今月こそ、よろしくお願いします。。。ちーかまで減量???(爆)面白い発想だわぁ・・・大好きなのねっ。ちーかま・・・(笑)

  3/28 22:43

只今日記に戻りましたぁ!!!ちょっと体調を崩してしまって、ダイエットをさぼってしまったんだけど、またまた明日から復帰しまぁす!よろしくお願いします。
まだ、帰省中かなぁ・・・戻って来たら、遊びに来て下さいネッ。

  3/22 19:20

はじめまして。掲示板から遊びに来ました。
わたしから見るととっても羨ましい体重なんだけどなぁ・・・のんびり徐々にがんばりましょうねっ。。。
私は只今大量の脂肪と格闘中です。これからも、よろしくお願い致します。