ここへの書き込みはログインが必要です
まひろっち   6/26 17:59

お久しぶり^^
うわ〜〜40キロ台が眩しいわ>< 頑張ってますね!! 私は相変わらずです^^; やっぱり食事&運動で減らしたんですか??

emabu   6/26 09:47

( ^.^) お ( -.-) ひ ( _ _) さ (礼)!
晴天さん、更新してない割には頑張ってるじゃないですかぁ!!
オレンジを下回ったのですね。
おめでとうございます♪
私も復帰したものの、全く体重に変化なしの日々を送っております。
私も夏にお洒落したぁ〜い"p(-x-〃) イジイジ

ちゃいむ   6/26 09:07

おはようー。
めちゃ落ちてるじゃん。
今の晴天さんが私のダイエット始めた頃の体重よ。
やれば出来るよ♪
がんばれ〜 0(^^)0

ちゃいむ   6/10 09:29

おはよう。
何歳になっても甘えん坊かもよ。(笑)

まひろっち   6/10 07:57

おはよう^^
うちの娘も同じ事言ってたな^^; うちなんて1年生になったら!!と言ってたよ・・汗 息子は4年生になっても出来ないし・・爆 子供達が玄関出ないと自分の用意&食事が出来ません^^;(髪の毛縛ったり、忘れ物無いか見てたりね)先は長いよ〜〜〜><

ちゃいむ   6/06 11:12

お帰り〜。
がんばって何とかキープしてるよ。
また一緒にがんばろうね。

瑠花   6/06 09:08

おはよう〜(^^)お休み中も頑張っていたのですね!見習わねば(^^ゞまた一緒に頑張りましょうね(^^)

まひろっち   6/05 22:23

お久しぶり^^
凄い〜減ってる!!
私はと言うと・・・増量してます(TT) 午前中までは頑張る気持ちで居るのだけど、夕方帰宅後から崩れていくの>< 帰宅すると何を食べようか物色してる自分が居ます^^;;これを直さないと駄目ね^^;;
こちらこそよろしくね^^

にっこ   6/05 15:39

わあ〜〜お久しぶり〜!
なんかうれしいなぁ〜(*^。^*)
可愛いい娘ちゃんもお元気ですかぁ?
私も相変わらずのマイペースぶりで、しっかりリバウンドしています>< また気負わずに頑張ろうね〜〜
よろしくね♪

大根   6/05 12:15

晴天さん、減ってるじゃん!!! 結果が出てるねっ♪

大根   6/05 12:14

わお〜 待ってたよ〜
私は、ビリーは昨年の12月からやらなくなった。。。 一度やめると再開する気力がない・・・・歩いたり、ちょこちょこはやってるからとりあえず体型はKEEPしてるの。

また、ぼちぼちやろうね。なかなかモチベーションが上がらないよ〜

瑠花   5/19 21:34

晴天さんお帰りなさいヽ(^o^)丿気長に頑張りましょう♪またご一緒できて嬉しいです♪

emabu   9/13 11:06

こんにちはぁ。
私も8月は更新できずでしたぁ。
とりあえず、体重がヤバい事になってしまったので復活です。
また戻ったらコメ下さぁい♪

にっこ   8/27 17:47

お帰り!
大変だったんだね。。。心配していましたよ。娘ちゃんたちもよく頑張ったね〜。一番楽しい夏なのに、えらかったですね。でも良くなって良かったですね。
・・・ママ!!大丈夫?? こうなったら美味しい物食べて頑張れ! 日記にストレス発散してもいいよ!
晴天さんこそ、身体気をつけてね。

瑠花   8/27 15:17

お帰り〜♪本当に大変でしたね。子どもが具合悪い時は仕方ないよね。ゆっくりマイペースでね(^_-)-☆またご一緒できて嬉しいわ!どうぞお大事にね!