ここへの書き込みはログインが必要です
。ポポ   5/18 18:27

検診お疲れ様でした。
SHさんもべビは男の子なんですね。一緒!
体重管理ばっちりじゃないですか?上のお子さんの時50kg以内で出産??
私も次女の時はぎりぎり50kg以内で出産でした。産後すぐに元通り!産後の事を考えると体重管理は大切ですよね。今回は食欲に勝てずにどんどん増えてますけど(´∀`;)

産前にしたいこと…焼肉を食べる事w
あとは…子供とべったり過ごすことかな。
SHさんは?もうすぐ産休なんですね。出産前の数週間たっぷり楽しんでくださいね。

コタ   4/22 22:46

体調は大分よくなりました☆
でも子供がまだ調子悪いみたいで食欲があまりないみたいです。
なかなかよくならなくて心配です(>_<)
SHさんは体調は大丈夫ですか?
妊婦さんだから無理しすぎないでくださいね!

。ポポ   4/17 13:20

仕事なさってるなんてすごいわぁ。
お腹も重たくなってきて子供さんもいてるし大変ですよね。
産休まであと少し頑張ってください(*pゝω・)q。

元々食べてもあまり太らない体質なのかな?
お菓子を食べた時にご飯をセーブ。こういった意識が体型維持につながるんでしょうね。
お腹のお子さんの性別は聞きましたか?

。ポポ   4/16 16:19

仕事復帰されてたんですね。今もですか?
今はお休み?

最終5kg増くらいが目標なんですか?すごい!!一人目ちゃんの時もこのくらいなんですか?
私の場合ひとり目今より体重重いし、妊娠中も10kg以上増えました。が、二人目妊娠中までに痩せて、次女の時は7kg増くらい。その後もすぐに戻りました。今回が一番ぐんぐん増えてる感じかも?
産後って割とすぐに戻りませんでした?
普段からダイエット意識した生活や運動とかしてるんですか?

。ポポ   4/13 13:21

初めまして☆
同じく体重管理に苦戦してます。
でもでもSHさんまだまだ細い!!
体脂肪なんてありえないくらい低いし…。
元々どのくらいだったんですか?

YUKI1227   4/02 19:34

はじめまして。コメントありがとうございました♪体重計に乗ることを考えるとセーブできますよね。
お互い頑張りましょう!

コタ   3/30 13:12

私は妊娠中10�増えました(;^ω^)
後期にはアイスを毎日食べてましたよ〜。おかげで後期に一気に増えてしまいました。
妊娠中、体重の増加が少ないと産後何もしなくてもすぐ減りますよね〜♪
母乳だとラクに痩せられますよ☆
妊婦さんなので色々無理しないでくださいね!

コタ   3/28 21:55

こんばんは☆
初めまして(*´∀`*)
コメントありがとうございました☆

今、妊婦さんなんですね〜!
6ヶ月でこの数字なんて偉いですよ〜。
私はこの位の時にはすでに50�超えてましたよ・・・。
元々妊娠前が48�だったのですぐ50�は超えましたね(;^ω^)
予定日は7月ですか?
実はうちの妹は5月が予定日なんですよ〜!
SHさんは2人目なんですね☆