ここへの書き込みはログインが必要です
巡回 anuS/F7aXNVSs   8/20 20:45

終了確認。

MT   4/05 20:30

ハワイアンさんも終了ですか!!
確かにリバウンドは恐いですよね…。私も戦々恐々の日々です…。
寒いですよ〜。
ここ数日寒すぎて、布団から出るのが嫌です。
ぶるぶるマシーンのお店、まだ行けて無いのです。けど明日こそは!と思ってます!

  4/04 08:19

おはようございます。
燃焼モード終了です。。これはへりますよねー。でもリバウンドが怖い(笑)。
寒いんですか??私も神奈川出身なんですよ(^^)/~~~ぶるぶるマシーンのできるお店かあ。いいですね。がんばってくださーい(^。^)y-.。o○

MT   4/03 19:21

遅くなってすみません(汗)
無事にスープダイエットを達成しました!!
2・5キロマイナスです!
今度は近所にワンコインマシーン屋さんが出来たので、会社の帰りに寄りながらしたいと思ってます!

  3/31 07:58

おはようございます。スープどうですか?味は飽きたのでかカレー味にしています。MTさんはどのくらいの量をたべていますか?私は結構たべています。。仕事しながらだと大変ですよね。お互いがんばりましょう。

MT   3/28 22:04

初めまして。
確かに仕事を持つ人間には偉く維持が難しいです。
一人だけ、休憩室でスープと言うのも何だか…。と言う状態です。
スープダイエットは痩せると言えば痩せますが、ハワイアンさんの体重から考えるとあまりお奨め出来ないです(汗)明らかに私よりも脂肪も少ないですし、逆に体を壊してしまう可能性がありますね。
代わりに夜の一食をキャベツスープ+生のキャベツに置き換えて、その夜は炭水化物をとらない様にすると良いかも知れません。
こんなんですが、どうぞ宜しくお願いします!

  3/28 21:19

こんばんは。はじめまして。。燃焼スープは以前やって減りましたがなかなか維持が「むずかしく・。私も働いているのですがスープを取り入れてみようとおもってます。スープダイエットどうですか??
4月からやろうかなって計画中です・・挫折しそうで・・。私も150センチなんです。よろしくお願いします(*^_^*)