ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   9/27 01:56

ゆるゆるいきまーす!

しましま★   9/20 14:21

元気かい?
私も再開だよー。

しましま★   12/02 20:25

(*´∀`*)12月も宜しくお願いします〜!

といっても、キープだけでも必死なのですが……。・゚・(ノД`)・゚・

しましま★   11/30 18:26

ネイルキラキラさせて、実家へ向かいましたよ(笑)あちこちで、爪見せてた^^;
足も☆星とラメにして行ったよ……。

  10/29 19:11

こんばんはー。
ちょっとお久しぶりです。こっちもだらーーりとなんとか続けてます。
お子さんの写真見ましたー!可愛いですねー☆うちはもう誰に似たのかむかつく口調で話してきます・・・。今が一番大変なときですね。育児と一緒にダイエット頑張りましょうね♪

なののん   10/24 23:55

私も有料会員で・・しかも結構ちゃんと毎日つけてて、たくさん日記書いてたから消えたのはショックよー。仕方ないといえばそうだけど。。どうなるんだろう?

なののん   10/21 01:43

昨日ホルモンちゃんのライブに初参戦しちゃいました(*^m^*) シークレットゲストだったので4曲だけですが、、最高でしたぁ★★ そのため夜ごはん食べられず、、ダイエットになったかなぁ。

ぐりね   9/22 16:14

はじめまして(^-^)しましま★さんの掲示板から来ました。
食事制限、すごい頑張ってらっしゃいますね〜!私は食べることを制限することができないので、なかなか減りません・・・。便秘気味なので“防風通聖散”がとても気になってるんですが、なかなか病院に行けずにいます。その後の効果など、教えてください〜♪私も食事制限を頑張らなくちゃなぁ(^-^;)

のんのんたん   9/22 14:47

維持するのも大変なのにすごくがんばってますね!汗をいっぱいかくと気持ちいいです。゜+.d(´∀`*)ネッ!。゜+.

のんのんたん   9/20 08:02

冷麦おいしいよね
(´∀`*)ウフフ

しましま★   9/19 20:51

(ю:】<ぼえ〜!

AAって面白いよね☆

なののん   9/17 10:22

ソイジョイ、美味しいんだ〜!! このあいだ薬局のオープンセールでくじびきやってて、3回ともソイジョイが当たりました(笑)。全部子供に食べられちゃった。。 私はぐーぴたがお気に入りで、お腹が空いた時に食べてます(^_-)v

のんのんたん   9/16 04:56

土日は外食の誘惑なんかが多くて怖いですね><

まだまだ先は長いので一緒にがんばりましょう!

@おけい   9/15 15:34

>なののんさん
(*´∀`)オハヨ
うんうん、服によってかなり違ってビックリしたw
お風呂前か(*´∀`)脱ぐし効率もいいねw
真似ッコしてみます♪
ミッチーは動きがすごいwダンス真似するだけでいい運動に。。。w
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 私も嬉しい

なののん   9/15 09:53

おはようです♪ 私は毎日お風呂前に全裸測定! 洋服やパジャマって意外に物によって違っちゃって・・。ライブバンド、いいですよねーー! ホルモンは行ったことないけど、行ってみたい・・確実にダイエットですよね(笑)。ミッチー王子! 私の掲示板に遊びに来てくれる方がミッチー大好きって言ってた〜〜! なんか繋がってて嬉しいな♪