ここへの書き込みはログインが必要です
がんばるぞう♪   4/28 22:23

48キロ台に突入したんですね!!すごい〜〜!!う〜ん・・私はなかなか落ちるペースが遅くて。。がんばりましょ〜〜。

がんばるぞう♪   4/21 22:51

一緒にがんばりましょー!体重、同じくらいですねっ!!目指そう!40キロ台!!

☆さき☆   4/07 09:24

ぜひやってみてください☆あたしは今日体重が増えてショックです・・・

☆さき☆   4/06 12:33

こんにちは♪
半身浴いいですよ!!汗がたくさん出ます☆あたしは1時間ぐらい入ってます。携帯とか持って入ると余裕です。
やってみてください。

☆さき☆   4/01 09:23

書き込みありがとうございます♪
夏までに−10キロ頑張りましょう♪仲良くしてください(*^_^*)

ななママさん   3/31 14:27

はじめまして☆今の体重と目標体重が近いですね!!お互い励ましあって頑張りましょ☆食事制限も似ているので参考になります♪