☆恋☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mai anJKcKiIVH7JQ   1/19 11:50

痩せたい

kiki ancZ7r1Xv49GU   7/24 16:21

yoro

  4/11 08:07

返信遅れて(´。・_●・`)人 ゴメンネ !ウチ今ィンフルェンザださぁ↓↓う〜んダィェット中なのに。。。でも熱があるおかげで体重が落ちた(●≧艸≦)良いのか悪いのかわかんなぃケド。。。☆恋☆ゎィィカンジに体重さがってるんじゃなぃ?うらやまシィょ(笑)

  4/10 21:53

ぃぇ×02。
学校ゎ、6日に始まったんだぁ!!
ず〜とテストだったぁ...
今日で終わったんだぁ。

★杏奈★   4/10 17:49

ぅん♪ョヵッタ↑↑�年ゎ修学旅行とかぁるし楽しみぃー☆

  4/10 17:02

うん…それわ無理やった…てか今日いぱい帰ってきてから食べちゃたあ↓↓皆に細いトカお世辞言われて舞い上がったかも…↓↓

  4/09 16:31

ぺこ×02なんかぁ。
あんま、無理せんよーに、がんばッッ!!

  4/09 16:01

みおもそお02朝と夜抜かんと↓↓あとめちゃお風呂はいる!!水のみ過ぎないッ!!

★杏奈★   4/09 12:45

元カレと違うクラスゃったぁー!!!めっちゃゥレシィゎぁー♪♪クラスも仲のぃぃ友達たくさんおったしぃー↑↑

  4/09 06:33

なんかィィ夢だねぇ。メッチャかっこィィょぉ!寒天ダィェットp(*^-^*)q がんばっ♪

  4/08 22:17

うわぁ、なんか、腹へりそぉ、きつそぉ。がんばってねッッ!!応援しとるけん!!

  4/08 22:16

(,,・_●・)(,,-_●-)ウン。だから今夢をかなえるタメに勉強とダィェット頑張り中!!☆恋☆ゎなんで薬剤師になろうと思ったの?

  4/08 22:03

薬剤師かぁ!!塚、小3カラの夢ってすごいネ!うちゎブライダル・コーディネーターっていうやつ。結婚式の司会とかお手伝いする人になりたいんだよね!人の最高の幸せのたちあぇるっていうのゎステキだなぁと思って!

  4/08 21:37

そう多いって言われる。ぇっ5人もぉ??みたいな(笑)☆恋☆ゎ弟が2人なんだね!
☆恋☆ゎ将来の夢とかあるの?

  4/08 21:11

リセットダイェと寒天ダイェ...02つも、するんやぁ。すげぇ、がんばってねッッ!!
ゥチゎ、リセットダイェ失敗したけぇ、恋ゎ、がんばってねッッ!!応援しとるけん!!
キャベツダイェゎ、オススメらぉ!!
がんばれぉッッ。