ここへの書き込みはログインが必要です
せせせ   4/08 20:11

はははッ☆
そのとうりッ!!!
ストレスが嫌いでストレス溜まるッ!ゎら。
ぅんッ!!!
うちんらゎストレスなかったら痩せてるもんッッ!ゎら。
…ぁたしも…宿題�
明日学校だと言うのに
まだ半分くらいしか�
だって今日はじめたしッ!ゎら。泣
そぉ�ッ涙
お菓子なんかに負けるなッ
負けないぞぉぉぉぉぉッ!
我慢だ我慢♪
ぁりがとぉ!
ぽっちゃり系から
ほっそり系
に変身できりよぉに
頑張りますネ☆
さくら♪さんゎ、
体脂肪をどのくらいにするのが目標ですか?

せせせ   4/08 20:01

日記にコメしてくれてぉりがとっぉぉ♪
ビックリ!
して感激ですッ☆

せせせ   4/08 19:59

こんばんゎぁ☆
そぉなの…土曜日も部活なの。
結構厳しい部活なんだぁ…
だねッ部活辞めると運動しんくなるから…怖い��
けど、筋肉落ちたら体重落ちるんかなぁ?
ぁたしホントに痩せたいなぁ…
頑張るねッ☆
一緒に頑張ろぉ☆

せせせ   4/07 17:23

こちらこそ、返事ぁりがとぉぉぉ♪
なんか、ホントな似てる…ゎら。
イライラしてると、どんなけでも食べちゃって�泣)) 気がついたら、食べすぎで気持ち悪くって…後悔���…みたいな…!?
ストレスなかったら、絶対太らないのにッ!って感じです。ワラ
さくら♪さんゎ背高いですねッ!!まじで羨ましいなぁ〜ぁたしの方がだいぶ低いのに…体重多いゎぁぁぁ��何か絶対体系違うのに、一緒とか言って申し訳ないなぁ…泣)) 
ガンバロぉぉぉぉねッ♪

せせせ   4/06 16:33

初めまして♪
ぁたしと似てたので思わず書きこんじゃいましたッ!
ぁたしもストレスのせいか?ここ1、2年で7�近く…太ってしまったんです��ホント…ショックです泣))前ゎ太ってなかったのに!!!!!って悔しいです!ぁたしも前くらいに痩せて自分に自身つけたいです☆
今の体重と目標体重も同じくらぃなので、一緒に痩せれたら!!っと思います♪
仲良くして下さい♪