めざせ!45kg!!!

日付
410 ()
(T_T)
50.2kg

現在、生理中のため、全くもって痩せません。でも、職場の先輩にこのまま続けなくちゃ!と励ましてもらったのでがんばります!

日付
48 ()

生理がきた。お腹が痛ーーーーい!何にもする気になりません。

日付
47 ()
(`ヘ´#)
50.7kg 28.8%

体重増えてるし。。。生理来るからか体が重いし。
朝昼兼用 カップラーメン
夜    キス天ぷら サーモン刺身 あさりの酒蒸 明太ポテト     チーズ焼き ビール

日付
46 ()
(*・ε・*) ぶー
50.0kg

今日は仕事帰りに2駅手前で降りてウォーキング。30分くらいかかっちゃうけど、結構、楽しい♪新しい居酒屋を発見したり。もう生理になるからか全く体重変動なし。。。

日付
44 ()
( ̄ω ̄)
50.0kg

昨日は仕事で疲れすぎて日記書けなかった。

朝昼兼用  カップラーメン
夜     野菜スープ
      たらこのペンネサラダ

日付
42 ()
(*・ε・*) ぶー
50.4kg 30.0%

今日から日記を始めます。昨日、彼に何で太ももがぶつぶつしてるの?と聞かれた・・。まさか・・、セルライトの事を言ってるのか?しかも、それならおしりにもあるよ。・・・と親切に教えていただきました。必ず痩せてやる!!と決意しました。仕事帰りにウォーキング、半身浴、お風呂でマッサージ、夕飯は少なめに!でがんばるゾ!!