ここへの書き込みはログインが必要です
もりくみ   6/22 10:29

どうもありがと〜〜!
どうにか出産も終え、育児やっております!

ろみすけさんももう9ヶ月なんですね!
なのに全然体重増量してないじゃないですか!!!すすすすごい!
出産後はかなりスリムボディですね♪うらやましいなぁ〜〜。

高血圧・・ろみすけさんもなったんですね。私も二人目のときも上がったんだけど10キロダイエットしてやっと下がったんです・・。約2年上がったままだったんです。
下がってすぐ妊娠しちゃって今度もやせないと下がらないんではないかと〜〜〜〜〜・・・。
ほんと恐ろしい血圧です。薬飲むと一生なんていうし、なるべく飲みたくないですよね・

あと少し出産までがんばってくださいね!!

もりくみ   4/06 15:45

書き込みありがとうございます!!
妊娠6ヶ月ですかぁ〜!!おめでとう♪

妊娠するとほんとどんどこどんどこ体重が。。。。
もともとおデブの私は1キロだって増やすな!な〜〜んて鬼医者からは言われていますがずんずん増やしておりま〜〜す♪

ろみすけさんはもともとスリムだからまだまだいけそうだぞ〜〜〜!!
大丈夫!とりあえず出産したら10�はすぐに落ちるもん!いままで2人産んだ経験だけどさ!
ストレス貯めないことと健康が第一でのりきりましょうね!

YUKI1227   4/03 19:42

ろみすけ★さんはじめまして!同じくらいの週数ですね。娘さんと体を動かしていてえらいなぁと思いました。子供も喜ぶし一石二鳥なんですけどね。暖かくなってきたので見習って出不精を解消したいと思います。