ここへの書き込みはログインが必要です
ヨツバコ   4/11 12:51

コンニチハ!ハジメマシテ♪

BBSに遊びに来て頂いてアリガトウゴザイマス(≧▽≦)ノ
ビリーは最近すごい人気みたいデスね〜!私もCMでハマって買ったクチデスガ、検索してみるとブートキャンプ頑張ってる方がすっごく沢山いて、何だか嬉しいし、頑張れば結果がついて来るんだって勇気付けられます!「ダイエット仲間BBS」の「ビリーズブートキャンプでダイエットしてる方!」のスレッドはご覧になりましたカ〜?私なんかマダマダ新参者で、そちらには始めて数ヶ月経ってる方もいますヨ〜♪

こまたろさんは踏み台昇降とウォーキングをなさってるのデスネ〜!標準体重に近いほど中々減らなくて焦ってしまうかもしれませんが、続けさえすれば絶対効果有ると思いマス!出勤前にウォーキングとか、ナマケモノの私から見たらも〜絶賛モノデスヨ!
お互い目標に向かってガンバリマショウネ!(*^-^*)ノ

実は最近、何だか暇なりに慌しくて遅筆な私はBBSの返信がかなり遅れ気味なのデス・・・。(寝過ぎって言うのもアリマスガ・・・。)そんなでも良かったらまた懲りずに遊びに来てクダサイネ〜♪