とむぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
JIL   7/04 22:34

こんにちは、カキコありがとうございました、JILです☆
またちょくちょく遊びに来ますね(*´u`)

  6/09 14:29

結婚式で沖縄ですか??
イイナ〜☆
しかし。。。水着で2次会かい!!
こりゃもう本気だすしかないですよ♪
てか、想像したらチョットおかしい(笑)

夏目前ですからお互い気合で頑張りましょう!!

  6/03 13:13

寒いね〜。
ダイエットへのモチベーションをやっと取り戻したと思ったけど。。。。
なんかイライラしてます。
減るような頑張りは一切していないので減っていかないのは仕方ないんだけど。。
なんかね。。。

半身浴1時間!!
すごいねぇ。イッパイ汗が出て新陳代謝が良くなりそう。

  5/14 08:51

お久しぶり〜。
私も大分サボっちゃいましたよ。
あっという間に60キロ台です。

炭水化物はなかなかやめられないね〜。
でもリセットダイエット頑張ってるじゃん!!
私は先月始める前から挫折したよぉ。
またまた共に頑張りましょ〜♪

☆クララ☆   5/12 22:05

お久しぶりです!!
ダイエット頑張ってますね♪
私は相変わらずダメダメでダイエット当初の数字に返り咲きしてしまいました。。
いい加減頑張ります。

☆クララ☆   3/23 21:26

お久しぶりです〜。
ダイエットどうですか?
私はやる気が全くおきず、食べたい放題の生活していたらものすごいリバウンド。
とても日記にかける体重ではありません。
ぼちぼち頑張ろうかなと思ってます♪

  3/12 09:09

3月も半ばですよ〜。
元気ですか??
私は相変わらず減らせてないけど悪あがきしてるよん♪

  2/28 09:57

とむぞーさん
2月も終わっちゃいますよ〜。
ダイエットどうですか??
私はなんとかゆるゆるで頑張ってますよ。

  1/22 11:25

どうですか〜☆
スノボ三昧の週末ですね。充実していてうらやましい。
ダイエットのほうのモチベーションも盛り上がりつつあるのかしら??
食費も身体もダイエットしつつ楽しんでいきましょー!!
ファイト♪

☆クララ☆   1/10 19:09

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします☆

私はダイエット当初の体重近くまで、お正月に増えてしまいました。今慌ててダイエットしてますが、生理になりやせにくいです。

これからも一緒にがんばりましょうね〜♪

  1/10 15:11

お久しぶり★
雪を満喫してるようですね〜。
お正月太りは私も同じです。
今週は結構きつめにガンバッテはみてるもののすっかり増量のまま定着しちゃったみたいです。
まだまだお互いガンバロー♪
今年もヨロシクです☆

  12/20 09:27

おはよん。
どうした??
元気かい??この季節
スノーボード楽しんでるかしら。
私は相変わらずこたつでネコ状態です。

早く日記に帰ってこーい。。
待ってますぅぅ。

千那   12/10 20:23

身長同じくらいです!!

ウチは生理おわったくらいから
痩せないんですけど
どおすればいいでしょうか?

  11/30 11:03

おなかの調子どうですか??
11月も終わってしまうよ。
私も今月もあんまり頑張れなかった。
12/14の会社の健診日までにはも少し減らしたいよ。
とむぞーさんはスノボやるんだよね♪
ほんと、ここぞとばかりに身体動かして来月はお互いいい数字がでるといいね。

  11/09 17:05

炭水化物地獄にはまってるのかな??
私も普段スーパーとか行かないようにしてるけど、会社にあるもらい物のお菓子を食べまくってます。
初心に返るって難しいよね。
どんな風にガンバッテきてたのか私も全然分からなくなってますーー。