とむぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆クララ☆   4/24 15:54

こんにちは☆
花粉症平気ですか!?
私は花粉症とは全くの無縁の幸せ者です(笑)。でもいつなるかわからないので油断はできませんが…。

私も炭水化物抜きはなかなか出来ません!パンが大好きなんですがなかなかやめられないです。しかもパンは高カロリーのくせに腹持ち悪いのでパクパク食べてしまい危険ですね!

恋はむむむ…な感じなのですね〜。私もなかなか上手くいかず、相手が何を考えてるのかさっぱり読めません。とりあえず自分磨きに専念して、外見も、中味も素敵な女性になれるようがんばろうと思います♪

とむぞー   4/24 08:47

へな吉さん
いやー、
またまた増えてしまいました。
いよいよ生理かなって感じですが。
微妙に61になったりならなかったりです。
昨日は便通があったにもかかわらずだったので、凹みました。
まだまだ食べ過ぎですね。

花粉症は、病院に行ってお薬と鼻にシュッシュするのをいただいたので、昨日はなんとか眠れました〜

  4/23 16:18

何気に61台いってるじゃないですか〜。
生理前って痩せにくいって言うけど、私の場合も生理後より前の方が減っていくんですよ。今がチャンスかも!!
七ふく合うといいですね。
とむぞーさんもあの爽快な『モリモリ感』体験できると思うな(笑。

花粉症つらそうですね。
早くよくなるとイイね♪

とむぞー   4/23 09:36

へな吉さん
1日3回?モリモリ出てますか???!!!
羨ましいです〜
土日便秘で、昨日整腸剤飲んで、さっきやっと出ました〜フゥ
便秘が続くと、ぽっこりお腹になるので、大変です。
しちふく、ネットで検索したらすぐ出てきました。一番安い奴から買ってみようかなと。

あと、体重生理前ですが、なぜか減ってきました〜☆
頑張ります〜♪♪

とむぞー   4/23 09:33

クララさん
群馬へ遊びに行ったらなぜか花粉症に見舞われ、頭ふらふらです。
目もかゆくなってきました凹

週末、そんなお出かけタイムで暴飲暴食に。
結局大好きなパスタを食べました。炭水化物抜きできてません・・・
でも体重が61kg台になったので、この調子で頑張ります。

恋ですか。。。
むむむな感じです。
仕事しか能がないらしく、私の入り込む隙間がない感じで、前途多難です。
適度に連絡してます。
でも最近だんだん好きの次元?(どこから好きとか、どれくらい好き)とかがよくわからなくなってきています。

  4/19 13:27

続き....。
便秘が解消されてから肌もきれいになったと言われるので、ワタシの『女磨き☆』アイテムの一つとして欠かせません!!

  4/19 13:22

ワタシが飲んでる漢方薬『七ふく』ですか??
快腸!!ですよ☆
最初はネットで注文したサンプルから始めました。『しちふく』と読みますが製薬会社でサンプルもらえますよ。
朝晩の空腹時に15粒〜25粒位づつ飲んでます。
小粒だし匂いさえ我慢できれば15粒でも楽に飲めますよ。
ワタシも飲み始める前は3日〜7日に1回の超便秘でしたけど、今は毎日1回〜3回はモリモリでてます。気持ちいいです。
とむぞーさんもぜひ試してみて!!
おなかが痛くなるとかトイレに駆け込むとかはないので仕事中でも大丈夫です。
下剤は休日しか使えないもんね。
停滞気味だった頃に飲み始めたけど、それから体重も変化し始めたような.....。

☆クララ☆   4/19 12:17

こんにちは☆
ダイエットうまくいきません!日記にも書きましたが食事制限頑張ってたのに全く落ちないんですよ。生理後で痩せやすい時期のハズなのに…。

私もパン大好物です☆炭水化物が大好きなんですよ。でもダイエットの敵ですよね〜。私もまた今日から炭水化物を極力減らしていこうと思ってます!

体脂肪少ないですかね?長いことスポーツやってたのでそれがあるのかもしれないですねー。スポーツ現役のころは体脂肪9パーセントとかでしたからね(笑)。
恋の力はすごいですよー☆とむぞーさんは最近恋とかしてます??

とむぞー   4/19 10:49

へな吉さん
おはようございます!!
私はいちお夜の体重を記入しています。
朝の方が夜より1キロは減ってますよね。
なので、なんとなくです。

炭水化物抜きで頑張りますよー!
でも便秘体質なので、なかなか難しいです。
へな吉さんの、飲んでる?便秘薬?調子どうですか??

  4/18 16:07

こんにちは☆
とむぞーさんは夜の体重を記入してるのかな??
ワタシも日記始めた頃は朝体重を入力してたんだけど、暴食防止の為夜に切り替えたんです。
でも朝よりも1キロ増えてたりするとグラフにするのが嫌で『朝の体重で入力しようか...』といつも悩みます。
食べてないつもりでも夜には朝より必ず増えてるモンね。

炭水化物ヌキで頑張るのかな??

うんうん。。
最初はイロイロ試してみないと自分にあったダイエット法ってみつからないよね☆
ガンバッテ!!

とむぞー   4/17 09:01

クララさん
どうも〜。
なかなか体重減りませんが、頑張ります!
60キロ台、一緒に切りましょう〜。
運動もウォーキングから始めようと思ってます。

>サボサボさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
サボサボさんも良い感じで体重減らされていたので、参考にさせていただきます。
参考にされてるダイエット法ですか??
うーん、、、、今のところは炭水化物抜きとかですかね?
一時期4キロほどそれで落としましたが、
パンが大好きなので今は誘惑に負けちゃってます。あれれ

サボサボ   4/16 14:01

はじめまして! BBS書き込みありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします!
とむぞーさんは私より背が高いんですね! 私より高い人ってなかなかいないんですけどね。
私の今月のグラフは山があってお恥ずかしいです。 かなり急ですし・・・
先月のグラフはとってもきれいで満足なんで見てください!!!
とむぞーさんは何か参考にされてるダイエット方法はありますか?
よかったら教えて下さい!!!

☆クララ☆   4/16 11:42

待ってましたよ〜!!
一緒に頑張っていきましょう♪
私は日記見てもらえればわかると思いますが相変わらず体重やばいです。。とむぞーさんより2キロくらい多いですね(^^;
でもあきらめずに頑張って60キロ台きりたいと思います☆
これからもよろしくお願いします〜

とむぞー   4/16 08:59

へな吉さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
やっと始めましたよ。(笑
土曜日飲み会で食べ過ぎまして、昨日はお腹ぱんぱんでした。
体脂肪・・・・夜の方が低いんですよね。
体重は朝が低くて。。
運動嫌いですが、がんばりましょう!
ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

  4/14 08:38

とむぞーさん☆
やっと現れましたね(笑
ヘルシア緑茶ですか!!
ワタシも昔(まだコンビニ限定販売だった頃)に飲んでました。
今は少し安くなったかな...。お金が続かなくって断念しちゃったんだけど。

ヤッパリ敵は体脂肪ですよね。
ワタシも朝の数値はかなり高いのでなんとかしたいんですが、
運動嫌いなのでなかなか..です。

これからも一緒にガンバロ〜☆
ヨロシクです。