ほぼキープで帰省終了に油断せずダイエットモードに何とか戻す!

日付
831 ()
63.0kg 32.0%

今月は休憩だったと思うことにした。
来月はがんばる。
七五三がまってるぞ!

日付
830 ()
62.9kg 32.5%

またラジオ体操ではかれないでいました。
増えた理由はわかってます。
反省するのみです。

日付
828 ()
62.4kg 31.5%

ラジオ体操に出かけるのに2日間はかれなかったら増えた。
目標は元通りのほうがよさそう。
でも、できれば引き離したい。

日付
825 ()
□\(--;)ハンセイ
61.7kg 30.8%

ダイエットモード開始の失敗。
今日こそは!

日付
824 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
61.9kg 31.1%

3日目
今日から本格的にダイエットモードには入れればと思っています。
痩せ期ですから。

日付
823 ()
62.1kg 31.2%

2日目
雨、おかげで涼しい。
食べ過ぎに注意です。

日付
822 ()
62.5kg 31.6%

1日目、もうすぐ痩せ日


帰省先での話
お正月にどうせ痩せないだろう、
痩せたら温泉旅行につれていってもいい
とまでいって笑いものにしてくれた義父を
見返すことに成功。
温泉旅行に使える商品券3万円ゲット。
満足。

予定より増えなかったのは
毎年より暑かったからかも。
結構しっかり食べてましたから。
アイスとかも。
義母はクーラー好きでなさそうなので
まいにち本当に暑かったです。

でも帰ってから油断。
帰ったらがんばろうと思っていたのに
食べ癖が抜けない。
でも1日目だからしょうがない?


なかなかダイエットモードに入れない。
痩せ日に入るまでに何とかしたい。

日付
821 ()
63.4kg 32.3%

増えた。けどもうすぐ1日目だからしょうがない?
いえ、帰省であまり増えなかったことへの油断かもしれません。

日付
820 ()
62.8kg 31.2%

帰省中の増量1キロ以内。
合格でしょう。
予定ではもっと増えて帰ってくると計算していたので
うれしいです。

日付
83 ()
61.9kg 31.1%


日付
82 ()
62.2kg 31.4%


日付
81 ()
62.5kg 31.4%