ここへの書き込みはログインが必要です
erii   4/27 07:38

順調ですね☆お互い40�台おめでとう☆やっぱ踏み台いいんですね♪私は昨日から始めたけど、けっこうキツイんですね(;‐;)

がんばるぞう♪   4/22 16:44

以前踏み台してたときは、かなり足が細くなりました!!でもやっぱりなんでも続けないとね・・・・がんばります!!

erii   4/21 23:20

お互い40�台目指しましょう♪踏み台昇降って効きそうな感じですか?私明日から始めてみようと思って☆

がんばるぞう♪   4/21 22:52

eriiさん、こんにちは!!始めたところですが、今回はちょっとがんばろうと思っています!一緒に頑張りましょうね!!

erii   4/21 19:55

間違えた><
一緒に頑張りましょう♪