ぷりむ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひよちゃん♪   7/04 11:26

ほんまにただいま〜(>ё<)やっと風がおさまってきました!2週間くらい引きずってるんで、今年の風邪は要注意です!ぷりむさんもは相変わらず頑張ってるみたいで嬉しいです!またよろしくお願いしますね!!
風邪でろくにご飯食べてないのに、なかなか41キロへの壁が厚いです・・・

  5/29 08:40

なるほど〜。
確かに、計る場所ってありますよね。
実は、うちも微妙です。
フローリングがいいんでしょうね。うちはカーペットじゃないけど、洗面所なので、もしかしたら、やわらかいとこ?かも。
でも、こわくて、他の場所に移動できない!

でも、ぷりむさん、激ヤセじゃなくて良かったですね。
ターボやってれば、自然と引き締まるし、ぷりむさんの体脂肪は全然低いですよ!アスリートでないなら、体脂肪17をきると、生理がこなかったり、ホルモンのバランスが狂うので、今が調度いいと思いますよ。

  5/25 16:05

子供のジンマシンは結構ひどく、治るのに1週間ぐらいかかるそう。薬を飲んでも、ぬっても、やっぱり夜に掻きむしってしまって、カワイソウで(T-T)
体脂肪がすっごい減っててうらやましい!
私はなかなか体脂肪が落ちません。
スカルプトをきちんとすると、膝が痛くなります。負荷少なめにすると、効果がなさそうだし・・・。腹筋ジャムとの組み合わせはムリと判断しました。
キャッシュバックは腹筋ジャム抜きのもので、記入しておくっちゃった。

ひよちゃん♪   5/23 14:28

おはお〜背中治ったよ!バイトいけなくってすっと寝たきりで辛かったッスw
背筋もう少し鍛えないと。。。ウエストマイナスおめでと〜!!!

  5/23 09:29

うちなんて、今でも私の脹ら脛の方が太い(>_<)
あんこ好きじゃないんですね。私はあんこ大好き♪(^^)

  5/22 09:18

ふふふ。やっぱりボンキュボンが理想ですよね。まぁ、あんなクッキーでなるとは思えないんですが、朝ごはんのかわりに食べてみました。これから、おやつか朝ごはんとして、毎日食べようかな。

  5/21 09:21

お祝いコメントありがとう。
きっと元のサイズが凄いから減りやすかったんだと思います。
ぷりむさんもサイズダウンしてるんですね〜。やっぱりウエストに効果アリ!ですよね^^
これからも一緒に頑張りましょう♪

  5/18 09:46

お久しぶりです♪
ぷりむさん、細い!足首はたいして変わらないけど、腿なんてかなり違う私です^^;
私は昨日で10日終了したけど、お互い目標に向けて頑張りましょう♪私も筋肉痛ですよ〜^^;

  5/18 09:20

以前は大分痩せてたんですね!私はどうやっても、太もも痩せなくて(泣)うらやましすぎる!
エアロビガール教えていただきアリガトウございます。うちにもジョーバがあります。
アレ、自分で腰を動かして乗るコツを、ターボのポンプをやりはじめて掴んだ感じです。
両方から、攻めてメリハリボディになりましょうね!

ぷりむ   5/17 17:46

>るうるうさん、ひよちゃん♪さん
ご心配して下さり、有難うございま〜す。(*^▽^*)至って健康、体脂肪計が壊れてるのか?と思う体重ですが、3食+間食もしてますよ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これからは、脂肪を筋肉に変えて引き締めますので、体重も増えると思いま〜す。でもサイズダウン重視で頑張りま〜す♪

ひよちゃん♪   5/17 17:07

お久しぶりー!激やせしちゃってるけど、大丈夫???運動がんばってね!

  5/17 16:33

よかったです。
サイズ・・・全然太ってないですよ!
でも、感じ方は人それぞれなので、お互い理想のボディを手にいれるように頑張りましょうね。

エアロビガールってなんですか?ターボみたいな感じのDVDのエアロビクス?

  5/17 13:59

ぷりむさん
日記に遊びにきてくれてありがとう!
順調に体重落ちてますね。生理が終わって、さらに痩せ期に入って体重が落ちそうですね。
でも、体、大丈夫ですか?美容体重よりもかなりお痩せになっているようですが・・・。私が昔、拒食症みたいになったときの状態に似ているので心配です。
健康だと自分は思っていても、体の中ではたいへんなことになっていたりします。
仕事でモデルさんとかなら、しょうがないように思えますが、年齢からしても、大分、体重が少ないと思います。余計なお世話かもしれませんが、自分と重なってしまって・・・気に障ったらゴメンナサイm(__)m

  5/01 20:10

こんばんは☆
いえいえ、私も全然だめですよ〜。テンポ速くて、いい加減?にやってます(^−^;
でも、とにかくキャッシュバックの為に、最初の10日間のプログラムはこなしてみるつもり。
ぷりむさんの言われるように、楽しいですよね〜♪
お互い頑張りましょうね!

  4/29 23:01

こんばんは☆
書き込みありがとう♪
今日ターボ届きましたよ。ぷりむさんにも早く届くといいですね!(^^)
日記の方でも、ヨロシクです♪