ここへの書き込みはログインが必要です
みやま   7/16 06:42

きゃーー!!晴天さんwwwおかえりなささい!!!私かなりなまけていたのですが再開します☆晴天さんもおかえりなさいwwまたお互い高めあいましょう(>▽<)

晴天   7/11 16:03

ただいま( 〃▽〃)ノ
またヨロシクお願いしますねッ♪

みやま   6/14 19:58

ふむふむ果物ですね!!身近なのにあまり手をだしてなかったフルーツの世界☆情報ありがとうございますvvv実践〜〜〜!!

晴天   6/14 09:21

あっ果物には脂肪を燃焼する働きがあるらしいよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

晴天   6/14 09:21

風邪〜凹◎コテッ
大丈夫??
あたしも野菜不足かも!!!
野菜と果物を食べよ☆

みやま   6/11 10:19

またリバウンドしてしまいましたよ・・・涙
へらさないとおおおお!!!とにかくもうすぐヤセキなので意地でも戻します!!ふん!!!

晴天   6/09 08:54

おは〜☆減ってるじゃんヾ(≧∇≦*)/
体重計・・・体脂肪が完璧なのが欲しい。
ウチのは正確なのか??
内蔵脂肪�だよ(汗)
誰か吸って〜!!!!!

みやま   6/08 13:09

晴天さん〜〜〜★いやぁなかなか戻せません!泣ける・・・。外食はほんとよくないですよ☆たまにならイイノニなぁー(;ヮ;)

晴天   6/07 09:42

おーーーーーーッ★
1日で1�減ってる!!!!
すごいじゃんヾ(≧∇≦*)/
外食ってついつい食べ過ぎるよね。
だって美味しいんだもん!!!!
あたしも行きたい*。:+((*′艸`))+:*゚

みやま   6/03 22:27

今日は私の周辺も曇ってました!!晴天さん。。。(笑)
私の調子もどんよりと曇ってます・・・月末に快晴になるよう気をひきしめるぞ!!!!

晴天   6/03 10:47

今日は雲ってます。やや雨降りそうな天気です(TΔT)
日曜日なのに・・・・チッ

みやま   6/01 07:27

スペシャルKってあれっすよ!あの〜なんかダイエットぽいCMしてるケロッ●からでてるシリアル・・・。笑
私の体脂肪も今月初めは凄いですvvv
もうちょっとやけだ!一緒にメラメラがんばりましょうぜ!!!ウス!!

晴天   5/31 14:54

ねぇ朝食のスペシャルKって何??((●≧艸≦)プププッ
あたしの体脂肪が羨ましいなんて(*/ェ\*)ィヤン
油断も隙もないのよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
来月もヨロシクねッ♪

みやま   5/31 07:55

晴天さ〜ん!えへへ晴天さんが見守ってくれたお陰ですvv(>w<)
来月こそ目標に届かせましょうぞ!でも体脂肪が減っててうらやま〜私も運動するぞ!

晴天   5/30 20:40

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ オレンジラインより下ですね♪
憧れです★あたしも来月こそ!!!!今月は(ってか も)無理そうです(汗)