ここへの書き込みはログインが必要です
  5/03 19:40

アタシはKAT-TUNが好き♪
最初に知ったんがKAT-TUNやからね
復活(?)してくれてよかったァ

まい姫   5/03 19:08

姫ゎ∞が一番スチ♪

やっぱ地元ゃあン★

  4/30 19:45

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪まい姫cゎチァなんやぁ。なんか女の子ってカンジで憧れるゎぁ。ウチバレー部なんょぉ。なのに痩せなぃ(笑)だから5月ゎ絶対頑張る!!燃
そぅぃぇばまい姫cゎジャニで誰がイチバン好き?

まい姫   4/29 22:29

ジャニ好き??
バリ嬉しい!!
一緒にがんばろ〜♪

  4/29 21:35

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪σ(´∀`мё)ゎ★春花★ってィィます!ドウゾ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ウチもジャニーズとか好きなんょぉ!一緒にお話とかいっぱいしょ!!それと一緒に(*・∀・*)/^ガンバッテ 痩せようネぇぇ!

  4/29 21:01

ありがと〜
ジャニーズの好きなんやって?
アタシも大好きやでェ

まい姫   4/29 19:19

タメ全然おけLl!!
がんばろねネ♪

  4/29 19:18

タメOKですか?アタシはOKです
奏多さん好きなんですかァ!?
嬉しいです!頑張りましょう

まい姫   4/29 19:11

書き込みありがとウございますッ!!
一緒にがんばりましょウ!!

  4/29 18:46

はじめまして
モデル体系になれたらめっちゃ
嬉しいですよね!!アタシも
頑張るので一緒に頑張りませんか?