頑張る☆うさぎ☆活動中!

日付
56 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
66.0kg 33.5%

今日までお休み、早くない。
でも今日は昨日の反省を言います。
昨日友人宅で食事をおかわりしすぎで体重ちゃんがアップしてしまいました。頑張る☆うさぎ☆反省中です。

日付
55 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
65.8kg 32.9%

今日は昼から友人宅にお食事会で友人が手作りテリヤキハンバーガーをごちそうしてくれるというので、早速友人宅にお出かけをしました。
私は料理がすごく下手で作るのもいやな方で、作ってもらいたい方なのですごくうれしく食べに行きました。
それが友人がパンから手作りしているのでびっくり、何でも手作りしているので本当に驚きました。
友人の料理の腕にはびっくり。
うまい また食べたいななんて思うくらいで。
あ、いけない、私ダイエット中だったんだ。
今日も誘惑に負ける頑張る☆うさぎ☆でした。

日付
54 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
66.8kg 32.0%

頑張る☆うさぎ☆ですが
今日は家族でショッピングに行ってきましたが中々休み中はどこも多いですね、私は動く事態が面倒で行きたくないのですがやっぱり家族のためなので、頑張る☆うさぎ☆は頑張ってきました。
これもダイエット作戦だと思い(歩行運動)今日も頑張る☆うさぎ☆でした。

日付
53 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
66.2kg 32.0%

今日はお休みでごろごろしていました。
昨日は遅くまで飲んでてごろごろしていましたが、
このままでは頑張らない☆うさぎ☆になってしまうので、
ジョギングをする事にしました。
頑張る☆うさぎ☆頑張ります

日付
52 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
66.8kg 32.0%

今日まで仕事でした。
記入が遅くなりましたが、今日は飲み方で遅く飲んでいたので
記入が出来ませんでした。
今日はダイエットしているのですが付き合いで飲まなくてはいけないのでダイエット中止昨日から気合入れしてたのですが、
やっぱり、そう都合よくいかないのです。
でも明日は休み何で気兼ねなく飲んじゃいます。
これからダイエット生活が続くにですから・・・。

日付
51 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
66.5kg 32.0%

今日から 頑張る☆うさぎ☆ は
活動中です。
今日は天気が良くなく、風が吹い
ていました、雨も少々降ったみた
いです。
段々暑くなるとでぶうさぎには厳
しい季節になるのでちょっぴり不
安です。