チャレンジ!

日付
711 ()
(T_T)
63.1kg 32.1%

昨日サマーキャンペーンをやっていたこともあり、ジムの半年契約をしてきた。
その帰りモムチャンダイエットの本を購入、あっという間に読み終えた。

エステのコンテストに参加して以来、燃え尽き症候群でどうしても
ダイエットに火がつかず、わずか一年半たらずでおデブちゃんに舞い戻り…

せっかく買い換えた洋服もどんどん入らなくなって自暴自棄に。

最近はビリーズブートキャンプが流行っているが、私はモムチャンダイエットの本を購入して本当に良かったと思う。
なんといっても共感できる部分が非常に多く、気持ちのリセットができたから。

と言いつつ結果がついてこなかったら意味がない。
今日からジムに通いつつ、本で学んだ通り食べないダイエットではなくバランスの良い食事を摂りながら頑張ります!





・サンドイッチ…2個(卵&ハム&レタス)
・豆乳&グレープフルーツ&プレーンヨーグルトジュース…1杯
・ぶどう…少々



・納豆餅…2個
・プチトマト3個
・キウイ…1個