ここへの書き込みはログインが必要です
miffy87   10/10 03:34

ちゃきさん、元気してます??その後どうです?
私は、最悪ですよ。
今日、彼氏さんと別れてしまいました。なんだかショックで(T-T)
ちゃきさん戻ってきたら、立ち寄ってくださいね!

ヒビリン   9/27 23:33

チャキちゃんどんな〜ん??
きっとダイエット合宿にでも行ってるんだね^^笑  帰還お待ちしています!!

miffy87   9/23 01:55

ちゃきさん!!!
あれ?ちゃきさんも私と同じ時期からご無沙汰みたいですね。今日から私はカムバックの予定!?ちゃきさんもしかして風邪また引いちゃいました?お戻りをお待ちしてます!

  9/11 22:51

こんばんわ☆なるほど!職場の往復でウォーキングされてるんですね♪朝運動したら頭すっきりで仕事もはかどるかも?!あまり遅い時間だと怖いですもんね・・・(×_×;)私も週末は飲み会三昧でした(/TДT)/あうぅ 体重測るのが怖くて拒否ってます・・・。

ちゃき87   9/10 15:54

まぐまぐ♪さん
お腹ウォーカーをはいて歩くと、なんとなくねじり歩きしているような感覚になるけど、本当に効いているかどうか・・。ただ、すっごい冷え性なので、おなかやモモがあったかいからいいかも★
歩きすぎや頑張りすぎはダイエットにはよくないよねぇ〜!何事も程ほどがgoodだね!

ヒビリンちゃん
台風、すごかったよ!
河原は増水しすぎて、土手まで水が浸入して公園も埋まってました(*_*;
曲は、映画のプリティーウーマンのテーマ曲!あれ以上の速さが基準らしいよ★心拍数が110以上じゃないと脂肪燃焼に効果が無いんだって。
私は歩くときの1曲目はこれです!!

ヒビリン   9/08 22:56

え〜そっちは台風きたの??九州にこない時は全然ニュースも気にしてみてないから知らなかった!!この前、ちゃきチャンの日記にウォーキングのベストなペースは○○の曲に合わせるといいっていってたよね??あれ、何の曲だっけ?洋楽だったよね〜。いや、いつもどのくらいのペースで歩けばいいのか悩むんで☆教えて下さ〜い^^

  9/08 19:35

ねね、おなかウォーカーっていいの??
ウイングとかワコールから出てるよね。ちょっと興味ありありよん。

そだね。なんでも「過ぎ」は体に障るよ。お気をつけなまし。

ちゃき87   9/07 10:58

ヒビリンちゃん
でも順調に減ってるね!やっぱりウォーキング効果かな?食事と運動は大切だよねぇ・・・。
私も頑張って54kg台目指すわ!
でもなんか停滞気味なのよ・・。

ヒビリン   9/05 20:22

そうだよー!!やっと減り出したの・・・(涙)しかし、今日は55キロ台に戻ってしまったよ。調子こきました♪やっぱり、ちゃきチャンの言った通り歩くのがいいみたいです☆

ちゃき87   9/05 09:50

まぐまぐ♪さん
歩くときはランニングシューズです!軽くて足にぴったりなので、とっても気に入ってます。
ウォーキング専用シューズもきになっているんだけど・・・。
お腹ウォーカー、ちょっと今の時期暑いけど、なんか締まってきた気がします!!

ちゃき87   9/05 09:48

凛々☆彡さん
ウォーキングは仕事帰りです!自宅と職場が近い恵まれた環境なので、帰りにチョット遠回りして帰ってます。ちなみに、暗くなったときは、車どおりが多い明るい道路沿いを歩いてます。真夜中はさすがに怖いからやらないですけどね!
秋にかけて、歩くのが気持ちいい季節なので、ウォーキング、オススメです!

  9/05 09:30

頑張ったね〜、ウォーキング。1日1万歩ってのは1時間じゃなかなか歩ききれないよ。

歩くときは専用のシューズ?私は以前ランニングしてたときのシューズだから、ちょっと大きめ。しかも軽々。
いいかどうかわかんないんだけど、ね。

今日、仕事の合間にお店へ寄って、気になる「シェイプウォーカー」なるものを見てこようかな(^^♪

  9/04 19:23

ウォーキング75分って凄い!朝歩かれてるんですか?私は朝はギリギリまで寝たいし、夜は仕事から帰ってきたら真っ暗だし・・・で、ウォーキングは無理かも・・・(T-T)ウルウル  ちゃんと運動しなきゃ綺麗な身体になりませんもんね♪私もがんばらなくっちゃ(*'‐'*)

ちゃき87   9/04 09:44

まぐまぐ♪さん
そうなの、なんで痩せたいかって、人のためではなく自分のためなんだよねぇ。しかも痩せるのも太るのも自分自身。でも、こうやって日記で振り返るのってとても勉強になる!仲間もいるし元気付けられるよねぇ。
ゆっくりでもいいから一歩一歩すすみましょう★
ちなみにボディボード、ホント気持ちいいですよ★★★

  9/04 08:55

「頑張れ、自分!」
あ〜、胸打たれた…

そうだね。なかなか減らないって嘆いて、結局何のためのダイエットなのか目標を見失いかけてました。
よかった!ありがとう、ちゃきちゃん(^−^)

←サーフィン、カッコイ〜。あ、ボディーボードは違うのかなあ?でもどちらもかっこいい〜。