ここへの書き込みはログインが必要です
  6/09 19:25

ガムよくかんでるんですかー。効き目はありますか?一回噛むと間食したくなくなるっていうガムがあったんですけど、フツーのガムもそうじゃないの?と思って買おうか迷っています。プロテインの方はどんな効き目があるんですか?? 

*ぴのこ*   6/05 21:37

返事遅くなりましたー!!
最近間食が止まりません…。
ホント甘いものには弱いです!!↓
彼氏ですかー*
彼氏のためってやる気でていいですねw
あたしも最近恋の予感きましたー*笑
目標あるとやる気出ますねw
がんばります!!
6月って大事ですよねッ!
いっしょにがんばりましょー!!

  6/05 01:54

どぅもです☆
彼氏と会うまでに絶対痩せなきゃ!!  ってちょっとコンプレックスになりがちですが すごくがんばれますw あと 思ったんですが、おなかすいたときにノンシュガーガムもいいんじゃないかなぁ。。と。まだ試してないからわかんないけどw  あと 腹筋毎日してたらおなかがひっこんできましたw

  5/31 06:04

カキコありがとです☆  えっと 「日本までに」は、今フランスに住んでいてやっと一年ぶりに日本に行けるからですww めちゃめちゃ楽しみだし、彼も日本に住んでるので がんばろうというわけですw あと 食べ過ぎが気になっちゃうときは、ちょっとおなかすいたときに熱いお茶を飲むと食べたくなくなります。 私はそれで間食などが減った気がします☆

*ぴのこ*   5/30 22:49

ガッツポーズしちゃいますか?!(笑
そーなんです!!すごい嬉しいんですよねーw
52きろ台の壁は厚いですね↓
でも頑張りましょー★
頑張ればなんとかなるはず!(笑
てゆうか、すっごい気になったんですけど、くぅどるサン彼氏有りですか?!
いいなぁ♪うらやまです(*・ω・*)

*ぴのこ*   5/28 23:23

あー!!あたし質問シカトしてましたねッ!!(汗
ごめんなさい↓
体重はお風呂あがりに測ってます★

*ぴのこ*   5/26 22:02

ひさしぶりです*
体重減って来てたんだけど、また増えてきました!!!(汗
でもここであきらめちゃダメですねw
くぅどるサン、毎日ちゃんと日記書いてて尊敬します★(笑
あたしも寝る前にはちゃんとストレッチしよっと*

くる�   5/19 22:23

陸上部なんですかぁッ
??すごいッ(☆o☆;)全身がひきしまりそうな感じしますッ!!あたしも、入ればよかった・・・
 パスタとピザ食べ放題で体重が減ってるって・・・(´Д`●)超すごいですよね・・・最近食べたら食べただけ太っちゃうあたしです。。。

くる�   5/18 20:18

こちらこそ書きありがとうですッ♪私は、卓球部に入ってます(*^^)くぅどるさんは何部なんですか??

くる�   5/17 20:44

始めましてッ(*^^)
高�です。あの、私のところにも来てくれたら、めちゃ嬉しいですッ♪一緒に頑張りましょうねッヾ(*´∪`*)

くぅどる   5/13 23:00

ほんとですかー!?がんばってくださいねぇ♪うちも今日は筋トレとかしてましたっ!
結果なんとなく実感したらおしえてくださいねぇw

*ぴのこ*   5/13 20:19

サーキットトレーニング検索しましたw
やりましたー!!
汗いっぱい出ていい感じです★
今日はまだちょっとしかやってないから効果はわかんないですけど、いいと思いますw
続けてみますね!!!

くぅどる   5/12 22:55

うちは家で筋トレするときは動きの素早い筋トレよりじっと維持する筋トレをいれてます♪その方が脂肪が燃焼されやすいらしいです!
タダでさえ体堅いからうちもストレッチやろぉ 汗

  5/12 22:22

カキコありがとうです!
炭水化物はおさえてますねー。でも 食べちゃう時もありますw 食べた時は絶対ストレッチとか軽い運動してます。
くぅどるさんは何かいいダイエット方法しってますか?

*ぴのこ*   5/12 21:43

部活やってるんですか!!
あたし家庭部なので運動しないんですよね…(笑
サーキットトレーニングですねw
検索してみますね!!
明日さっそくやります★
効果あったら報告しますw