ここへの書き込みはログインが必要です
  9/10 18:35

お久しぶり〜♪
私も元に戻るいきおいです(^◇^;)
また一緒にがんばろーねーーミ★(*^-゚)v

おふねちゃん   9/10 11:53

グリンさん

 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン心配してくれてありがと(*^-^*)もう気持ちはおちついてるよ(*^-^*)ただ、ずっと食べてなかったせいか、胃が小さくなったのかな?食べる量が極端に減ってます^^;ダイエットには効果的かも?

グリン☆   9/07 08:06

どーしたの?
よほどショックな事があったんやね。。。
今日はもう落ち着いたカナ??

おふねちゃん   9/03 06:02

あまみさん

しばらくずっとダイエットできなかったよぉ(T ^ T)これからはまたがんばるから、よろしくね(*^-^*)

  7/18 13:34

最近書き込みないからどーしたのかな?と思ってたら体調崩してたんだねぇ(><;もう大丈夫なのかな?
あまりムリしないでゆ〜たりして休んでちょ!

おふねちゃん   7/17 07:22

これ捨てロールさん

初めてのコメントありがとうございます♪
身長体重が近い人がいると、その人を勝手にライバル視とかしちゃって、やる気わきますよね♪
これ捨てロールさんが勝手に私のライバルです♪クスクス(´艸`o)お互いにがんばりましょうね♪

おふねちゃん   7/17 07:21

年子ママさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
最近記録するのをなまけてました^^;
最近体調崩したりでビリーもできず、
今日から久々に再開なので、体がついていくことやら・・・|ω・`)プッ♪お互いにがんばりましょうね(*^-^*)

これ捨てロール   7/10 15:05

 初めまして。身長と体重が同じくらいだったので、親近感を持ち、コメントを書かせていただいています。

 私は現在停滞気味でなかなか数字が減りません。

 でも、ぼちぼち頑張ります。

 おふねちゃんさんも着実に減って、オレンジラインにきているので羨ましいです。

年子ママ   7/10 14:49

こんにちわ。
私もビリーやってます。なんとか痩せたい><
けど、きついですね〜
一緒に頑張りましょうね

おふねちゃん   7/10 14:42

グリンさん

とうとうビリー入手しちゃいましたか!!
あれかなりキツイよねぇ(><*)
筋肉痛になるだろうから
あまり無理しないようにお互いがんばろうね♪

おふねちゃん   7/10 14:41

あまみさん

生理はイヤやねぇ・・・体がむくむし、甘い物はほしくなるし、運動してもたいした結果でないしね^^;生理のときは あまり無理しないほうがいいかもね♪

グリン☆   7/10 09:57

ビリー入手してやったけど
ムリ!!あんなキツイ事できないゎ〜(^▽^;)
おふねちゃんバレーもやってて体力があるんだろうね〜アタシはプールで精一杯だゎ(T▽T)アハハ!

  7/06 16:52

お久しぶりんこ(^m^*)プッ
アタシは生理がやってきて今死んでいます(-ω-|||)
おふねちゃん64�台定着してきてるね〜♪
生理も終わったようだし痩せ日到来(〃▽〃)

グリン☆   7/06 08:19

おはよーーー♪
生理中に体重変化無かったから今からが楽しみやねv(´∀`*)イェイ

おふねちゃん   6/27 21:35

チュンさん

ホントですよねぇ・・・膝痛めたのはダイエットにとっては かなり痛い・・・でも今日バレーしてきちゃいましたけどね・・・クスクス(´艸`o)