ここへの書き込みはログインが必要です
梅ゴン   10/19 21:44

やっぱり、ヒビリンは努力してるんだね!!偉い!!!!
私は最近全く何もしてないからな・・。
今日はダイエット開始して最高体重だったよ(T_T)ヒビリン見習って頑張らなきゃ!!
お正月までにせめて53�前半にしたい(≧ヘ≦)

梅ゴン   10/17 23:43

夜勤、お疲れ様!!
ヒビリンは最近急に体重減ったけど何して痩せたの?ウォーキング?
夜勤があったりヒビリンて行動派だからかな^^;?5ヶ月で5�なんて順調すぎだね☆羨ましい(T-T)
私は今日も間食しちゃったよ!ヤバイ〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・最近努力が足りないです・・。

梅ゴン   10/13 14:51

ヒビリン!!
夜量っててこの体重なら朝はめちゃくちゃ少ないじゃん!!
体重は朝量ったほうがいいって私は習ったけど^^;夜だと1�増えてることもあるよね。
私はたまに夜量ってみて、朝どれぐらいまで減ってるのかって確認するよ^^;
代謝のイイ人はすごく減るみたいだね!
あぁ〜!!!!ヒビリンが羨ましい〜(≧ヘ≦) 私はまだまだだな・・。頑張ります☆

梅ゴン   10/12 13:35

あっ!!
旦那とはなんとか仲直りしたよ^^;
よく喧嘩するというかいつも私が一人でイライラしてるの(;^ω^A

梅ゴン   10/12 13:31

ホントだ・・^^;
体重戻ってるけどGパン穿けたの羨ましい☆
ヒビリン今は痩せられる時期なんだね!!この波に乗っかったら一気に減りそうだね!!
そういえばヒビリンて、いつも夜体重量ってるの?ちなみに私は朝です!夜量ったら絶対もっとデブチンだよ(◎-◎;)!!

梅ゴン   10/10 15:59

ヒビリン!!!
すごいじゃん(◎-◎;)!!順調すぎるほど減り続けてるね!!
私なんて最近食べてないつもりなのに増えてるよ(;へ:)
減る時は減るのに・・・。なんでだろう(≧ヘ≦)
私も頑張らなきゃ!!

梅ゴン   10/04 21:48

ヒビリン順調だね☆
2次会あるならまた頑張らなくちゃね!!私は全然減らなくなっちゃったよ(T_T)
天神は来週だよ♪1�減らすのって難しいね(;へ:)でも今日から間食を断ちました!!頑張ろうね(o^-^o)

梅ゴン   10/01 22:49

ヒビリン!!栗はカロリー高いよね!!私も大好物だよ☆食欲あるならいいけど胃痛は心配だね!!気をつけてね!!
私は順調に体重増えて今日は最高だよ(◎-◎;)!!今月は私も間食控えてジムももっと頑張る!!
来週、福岡に買い物に行くから一週間で頑張って1�は落とす予定だよ(o^-^o)

梅ゴン   9/28 14:36

ヒビリン!!結婚式の余興お疲れ様m(v v)m
胃は大丈夫??ピロリ菌がいるんじゃない?あんまり酷かったら病院行ってね!!
私は午前中からすでにアイス2つ食べましたぁ!!(笑)

sachiko_b_libra   9/21 11:05

お久しぶりです。
順調に落ちてきてますね〜。私も、順調です♪目標までもう少し!お互い頑張りましょう♪♪

梅ゴン   9/16 03:15

お疲れ様。
毎日お仕事頑張ってるんだね!!ウォーキングしてるなんて偉いね(◎-◎;)!!
私は生まれた時から筋肉質でムキムキなの!最近はお腹周りに脂肪もついてきたけど昔は腹筋割れてたよ^^;
体脂肪率が低いのは筋肉のおかげか体重計のおかげか・・?^^;
私は太りやすいタイプ?だから若い頃は一週間で5�とか太ったこともあるし、60�超えたこともあります^^;
でも細い時は今より3、4�少なかったかな!でも筋肉質だから痩せ過ぎると筋肉がより目立って気持ち悪いからとりあえず52�を目指すことにしたの☆

梅ゴン   9/13 21:41

ヒビリン!お久しぶり〜(o^-^o)
昨日もまたまたお寿司で一緒だね〜★
ヒビリンはここまでどうやって痩せたの?運動?
3�って凄いよね(*゚ー゚*)

梅ゴン   9/09 01:47

ヒビリンも減ってるね☆
骨格がデカイの私と一緒だ〜(笑)私は骨格も筋肉もしっかりあって胸もある方だから太ると大変だよ(≧ヘ≦) 背も高いから骨格しっかりしてると太った時嫌だよね・・。
お互い間食はやめられないけど(笑)頑張ろうね!!

梅ゴン   9/06 00:01

キャッ(≧∇≦)
今日は私も夕食にちゃんぽん食べたよ((o(^∇^)o))
なんか嬉しいなぁ〜♪
私は今日の体重測定は大を出した後だったからいつもより減ってたのかも^^;(笑)
ちなみに今日もアイス食べましたΣ(゚Å゚)
好きなものを食べても太らない体を手に入れたいね(*´ェ`*)ギャル曽根が羨ましいよ(´Д`|||)
お互い頑張りましょ☆

梅ゴン   9/05 12:20

書き込みありがとう(o^-^o)ヒビリンちゃんもカップラーメン好きなんだね☆私も大好きだよ^^;お仕事も大変そうだけど5月からかなり頑張ってるんだね!!私も明日はジム行かなきゃ!!今の体重同じぐらいだね☆お互い頑張ろうね!!