いい加減ダイエッター 4月までにどのくらい?

日付
125 ()

今週は野菜スープダイエットするつもりだったけど挫折・・・
トマトスープ嫌いなのよねぇ・・・

怪獣2号のお弁当もあるし、置き換え食ダイエットかなぁ・・・

あぁ、春が日に日に近づいてくる・・・・・。

週末はwiifitゲットしてこよっと。

日付
124 ()
51.0kg


日付
123 ()
51.2kg

しばらく禁酒予定です

予定・・・は・・・未定・・・

日付
122 ()
51.6kg


日付
118 ()
50.4kg


日付
116 ()
50.4kg

胃が痛いよぅ・・・
今年は7年ぶりに花粉症が来て薬飲んだからかな・・・。

日付
115 ()
52.0kg


日付
111 ()

今年もいい加減ですが、続けていこうと誓った?ダイエット日記。
結局去年は減らず。
今年も無謀な目標を設定して挫折??
4月に子供2号の進級式があるのでスーツを着なくてはいけない・・・がビーン
で、とりあえず4月までにプチメタボをなんとかしたいなぁ・・・

日付
13 ()
52.6kg

5日間便秘のせいでモリモリ増えました