ここへの書き込みはログインが必要です
まりdu_ub   9/20 20:23

あめちゃん&チビッコちゃんのお誕生部おめでとう!!!
新しい歳が、あめちゃん親子にとって幸せいっぱいに包まれる1年でありますように☆ミ

まりdu_ub   9/10 21:04

久しぶりに、ダイエット日記にやってきたら!!あめちゃん、めちゃんこ減ってない!?すごぉい!!!!
わたしなんて、ここ数週間体重計にすら乗ってない・・・(^^;)
そのうち・・・といいつつ時間だけが過ぎてるよ。

でも、家でぐうたらしてるおかげで!?チビッコのトイレトレーニングだけは完了しましたy(^ー^)

あめちゃん。   7/31 23:23

>まりさん
オムツねー、Lサイズが52枚で980円だったよ!1枚あたり18円(笑)
うちもトイレトレ少しやってるんだけど、全く効果なし。焦らずにやることにしました。

私も今月は特にダイエットしてないよ〜。
半分どうでもいいや的な考えになってきました・・・。

まりdu_ub   7/30 08:15

超安売りってどれくらい安かったの!???
うちは、昨日からトイレトレーニング。洗濯物が増えてヒサンだよ・・・。(ノ_-;)ハア…
ダイエットも停滞中だし。。。。私、相変わらずダヨ。

まりdu_ub   7/16 20:39

風邪大丈夫!???
あんまりムリはしないでネ!!
私は・・・相変わらずのウダウダ。
明日から、ちょっとダイエット週間にはいろうかなぁって思ってるヨ。

あめちゃん。   7/09 11:42

>まりさん
いや、一応体重計ってるだけでダイエットしてないようなもんだよ〜。
普通に食べちゃってるしね。
結果が出てないから、私も悲観的になってるよ。泣

まりdu_ub   7/09 09:52

あめちゃんは、すごいネ・・・。いつきてもしっかり体重計って日記もつけて・・・。
私、ダメだ。。。すっかり悲観的。ダイエットモードにもならずに、不摂生な日々。自分のだらしなさにちょっとあきれ気味。

まりdu_ub   6/30 06:56

低迷中かぁ。。。
そんな時、私はなぁんにもしないで、気持ちのリセットをさせるんだけど・・・。
気持ちはリセットしても、体重は増えたりして悪循環ではあるけど(^-^;
でも、徐々にゆっくりやせていったらそれで良し♪急いで無理する必要なんてないもんネ(*^-^)

あめちゃん。   6/18 21:48

>まりさん
なかなか体重変わらなくてさ・・・。
でもここで挫折したら前の自分に戻っちゃう!!
頑張らねば〜

まりdu_ub   6/18 10:59

こんちわぁ!!
はぁぁって・・・(笑)
すっごい気持ちわかる!!!
お互い、ちょっと凹み気味ダネ。

まりdu_ub   6/03 10:28

>腹筋100回ってすごぉい!!!私はほとんど出来ないと思う。。。
でも、出産後っておなか周りがタプタプになっちゃうよね。。。
私もあめちゃん。を見習って、腹筋やってみようかなぁ。。。

あめちゃん。   6/01 17:24

>まりさん
こんにちはぁ!
娘の風邪はまだ治ってないよ〜。
でも今日ピクニックに行ってきたよ☆
いい気分転換になりました♪
今月もお互い頑張ろうねー☆

まりdu_ub   6/01 07:58

おはよぅ!!
子供ちゃんの体調よくなった!?
今日から六月。1ヶ月なんだか早いけど・・・。今月も一緒にがんばろぅね(*^-^)

まりdu_ub   5/26 12:05

こんにちわぁ。
一緒に、ダイエットモチベーションあげてがんばろうネ♪

魔の2歳児。。。かぁ。でも、きっと大丈夫ダヨ♪
ある日突然ワガママになったりするわけじゃなく、徐々に・・・だから、気付いたら!!って感じ。
我が家のワンパク坊主は、すっかり世の中は自分中心に回ってると思ってると思うヨ(^-^;

子供ちゃんの風邪大丈夫!?
なんだか、急に暑くなって来た門ね。。。
あめちゃんも看病疲れで、身体壊さないようにネ♪

あめちゃん。   5/23 21:40

>まりdu_ubさん
こんばんは!
うちの子は1歳8ヶ月の女の子。もう魔の2歳児に近づいて毎日「イヤイヤ〜」ってなってます(汗)

ビリー、きつそうだけど効果ありそうだよね。でも旦那に「嘘くさい・・・」って言われちゃった↓↓