ここへの書き込みはログインが必要です
ヒビリン   9/27 23:30

お久しぶりで〜す!!私もバタバタしていて日記書けずにいたけど少しずつ痩せだしました!!サチコさんも順調ですね^^
まだまだ頑張りましょうね☆

sachiko_b_libra   8/04 21:32

>ヒビリンさん
おかえりなさい♪また一緒にダイエット頑張りましょうね!私も11月に後輩の結婚式に出る予定なので、それまでには、マイナス3キロしておきたいです!

ヒビリン   8/04 21:02

ただいま^^またダイエット頑張る気になりました。友達の結婚式もあるし私もおからクッキーで減量します☆

ちゃき87   6/26 10:32

すごい!!おめでとう、去年より5kg減って、素晴らしい事だよ!!努力あってのダイエット。継続は力なりですね★励みになります!目標体重まで挫折することなく頑張りましょう!なんかやる気出てきました!!!

sachiko_b_libra   6/24 01:42

>ちゃき87さん
そうなんです・・最近日記書く時間がなくて・・・。
健康診断は・・・♪♪去年より5キロ痩せました!!

sachiko_b_libra   6/24 01:41

>ヒビリンさん
豆乳クッキー、最近飽きてきたので、ホオリイチェックです(笑)

ちゃき87   6/20 15:51

最近日記ごぶさたですね(T_T)元気に頑張ってますか???健康診断の結果はいかがでしたか????

ヒビリン   6/16 19:08

「ホオリイ」のおからクッキーは超良い感じです。固くて甘さ控えめでお腹にもすごく貯まります!!夕飯、普通に食べたのと変わらないですよ^^
値段も安いしおすすめします!!
これで、しばらく頑張るぞ☆☆

sachiko_b_libra   6/14 01:14

>ちゃき87さん
ずっと停滞期気味で、減らなかったんですが、ここのところまた徐々に減り始めました♪来週の火曜日に、会社の健康診断があるので、それまでにもう少し減らしておきたいです。

ちゃき87   6/12 10:33

5:3:2の食事ですね!参考になります!私の場合は、2:6:2ぐらいになってそう・・。体重の減り具合がうらやましい!!

sachiko_b_libra   6/12 02:14

>ヒビリンさん
苦いのはいただけないですね・・・。
「ホオリイ」ですか。初めて聞きました♪感想を楽しみにしています☆

ヒビリン   6/10 10:07

おはー☆
例の「オサツクッキー」は、かなり頂けないお味でした・・・なんか苦いし1つが小さくて食べた感ゼロ・・・(悲)まぁ、1000円だったんでしょうがないですね!!だから、新しく「ホオリイ」という所のを買いなおしました^^このサイトのダイエッターの中でもかなり人気だし安かったので♪また、報告しますね。
今度こそ頑張ります!

sachiko_b_libra   6/09 03:04

>ちゃき87さん
朝5:昼3:夜2の割合がいいらしいですよ♪
夜は、食べた後活動しないから、食べたものがほとんどが脂肪になってしまうらしいので、夜は抑えた方がいいらしいです。でも、朝・昼は、その後活動するから、結構食べても平気らしいですよ!!

sachiko_b_libra   6/09 03:03

>ヒビリンさん
お、おさつクッキーですか(笑)どんな味がするんだろう??
ぜひ、感想を聞かせてください。

ヒビリン   6/08 19:48

ゲビーン!!!!なんと間違って「おさつクッキー」というのを頼んでました・・・。今日届いたのですが・・・。いちを、豆乳クッキーのように栄養素が入って置き換えダイエット用なんですが安いと思ったら(涙)
お試し品にしてて良かったです。チーン♪
私のばかっ!!