ここへの書き込みはログインが必要です
レイレイナ   3/13 00:34

はらぺこ青虫さん♪
いらっしゃい
私にも4歳のぼうやがいます^^
いっしょにがんばりましょうね♪またきてください

  3/12 06:43

はじめましてレイレイナちゃん。みんなの日記メニューからきました。
身長体重、歳も近くて目標体重もいっしょの1歳半のぼうやの母あおむしです。いっしょにがんばりましょ〜!!

かおぴ anhAsJHfyRIuY   7/07 11:42

初めまして。こちらでレプトスのお薬を知り早速申し込むつもりです(リダクティルに使用か悩みましたが)。ただ使い方が解りません。服用の仕方教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

レイレイナ   6/26 09:30

陽影さんはじめまして♪レプトスはワンシートでやめていたのですが、胃が小さくなったせいか、そのまま2kg減ってました。今日からまた、レプトス再開です。リダクティルと同じ成分のジェネリック薬がレプトスですよ♪

陽影   5/26 23:22

初めて書き込みしましたー!リダクティルの掲示板からやってきましたwとても順調に体重が落ちていてうらやましいです(。・ω・。)ノ
私もリダクティルを買おうか迷ったのですが金額が高いのでやめてしまい、結局違うサプリを注文してみました。まだ届かないので副作用とか心配なのですが、もしそれがひどければレプトスの購入も考えたいと思っています><
ダイエットお互い頑張りましょう;;

レイレイナ   5/17 18:57

>yukoさん
生理中なので、生理終わった後にも期待しています。チョコは誘惑してきますよねー。一緒にがんばりましょう☆

>カスミさん
44kg時代は好きな服が好きなだけ着れませんでした?ちょうどいいスタイルですよねー。夏までがんばりましょう!!

  5/17 15:29

レイレイナさん(・Ω・)ノ チワー!! 遊びに来てくださり☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
すご〜い!現在51キロですね!私も今晩抜けば明日には52キロ台に突入しそうと思いきや、今チョコ沢山食ってしまった〜Σ(|||▽||| ) 私も後を追って頑張りますネ!

*カスミ*   5/17 09:26

はじめまして、書き込みありがと^^
なんと私も昔44kgだった(おソロ?笑
本格的な夏が来るまで一緒に可愛くなろうね^^∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )