ここへの書き込みはログインが必要です
  12/01 19:10

今月もよろしくお願いしまーす☆
お元気ですかぁ?お互い90キロ目指してがんばりましょねー☆

  10/05 11:29

よかったですね〜。モチベどんどん上げましょ♪
あたしも誘惑に弱いです・・・。でも、壁突破のため今踏ん張ってます!!

sweet-k   10/05 07:46

キラリ☆さん、おはようございます☆
90キロまで太ったら、多分太るしかない生活習慣になっているんだなって思いました。

私の場合、食べていいものと、あんまり食べちゃいけないものは分かっているのに、おいしそうなものが目の前にあったら、完全に記憶喪失になったように、忘れちゃって、食べてしまうんですよ(汗)

  10/01 09:18

今月もよろしくお願いしまーす☆
あたしは今月こそは脱90キロがんばりまっす!!壁が厚すぎです・・。ファイトー!!

  9/08 22:52

ほんと夜の炭水化物は次の日きますね〜〜!!あたしも気をつけなきゃ!!

sweet-k   9/06 09:51

キラリ☆さん、こちら子をよろしくお願いしますヽ(〃^▽^〃)ノ

  9/02 22:31

今月もよろしくお願いしまーす☆
あたしも「やれば出来る」と信じてまたがんばろうと思います!!

sweet-k   8/30 14:27

キラリ☆さん、心配してくれてありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  8/27 09:54

体調はよくなりましたか?ダイエットよりまずは健康第一ですよー☆

sweet-k   8/18 06:21

まんじゅさん、返事が遅くなってごめんなさい。
39度も熱が出ると、体力が回復するのに時間がかかりました(汗)
今は元気になったけど、熱中症になったらいけないので、陽があるときの外出は避けてます^^
高校生のときに大減量に成功した「あなたは永遠に肥満から解放される」と言う本を、読み返してました。
炭水化物は食べれないけど、それ以外は殆ど食べれるから、他のダイエットよりもやりやすかったんだな〜と、再確認しました。

もう一回、あれをやることにしようと思います。

  8/10 12:59

その後、熱はどうですか?
風邪熱?
えらく高いから心配です。。。

sweet-k   7/25 12:03

まんじゅさん、こんにちは^^

う〜〜ん、水の飲み方いろいろやってるけど、一番効果があるような気がするのは、食事以外のときに一気飲みするほうかなぁ・・・。

人参は一日目は「人参ってなんて甘いんだろう♪」って思って食べれたんだけど、3日目は辛かったw

水は食事のときに一緒に飲んでたんだけど、今のところ水の効果が出てないみたいなので、食事以外のときに飲もうと思います^^

  7/25 08:14

人参、苦手ですわ〜。
サラダに使うとき、皮むき器でそいで、そのそいだのを、細切にします。
1本。。。はキツイですね。
そのてんトマトは水分も豊富だし旬だし、まるかじりできちゃうし☆楽です。
水2L、汗だくの日は3Lくらい平気なんだけど、ちびちび飲まないと効果がないんでしょう?トイレ近くなるし、仕事次第でのんでます。

  7/22 00:24

はじめまして。書き込みありがとうございます。
お互い目標達成できるようにがんばりましょうね♪

sweet-k   7/15 14:52

まんじゅさん、応援ありがとう★