ここへの書き込みはログインが必要です
☆レ☆イ☆   9/27 13:06

えっと;初カキコです;;
もしよかったら一緒にダイエットしませんか?
メールもできます☆
よかったら、あたしのBBSにもカキコしにきてくださぁい&メールくださぁい☆アドゎ.................
an2am1@yahoo.co.jpです☆
まってまぁす☆

れな★   4/29 22:37

はいはいまおねっ★

体重ほとんど同じだねww笑

るい◇   4/28 23:09

学校ゎ・・・クラスガエが最悪でしたネ↓↓
絶対2年の時のほうが楽しかった!!
でも結構慣れてきたのでグゥ〜て感じですw
ふふっ
部活が楽しいデスッッ♪でも部長だからチョット疲れる・・・ヶドもう終わりだし頑張らないと!!ダメかな〜みたいな感じでっす

れな★   4/27 15:41

よかったら一緒にがんばりましょお(ノ*´_`)ノ

れなって呼んでやってくださいww

るい◇   4/18 20:43

英語・・・授業英語って・・・・尊敬します!!!
ふふふっっ

るい◇   4/16 23:12

だったら奇跡だネ♪
先輩高校生活ゎどんな感じなんですヵ??

るい◇   4/13 15:35

でゎでゎタメにしちゃいますッッ☆゙

ぅちの学校にシンガポールカラの帰国子女が2人いる♪
まお先輩と知り合いヵなぁ〜笑

るい◇   4/12 23:02

ヨロシクお願いしますッッ
先輩♪ですねッッ
海外ってどこら辺に住んでるんですか??

るい◇   4/12 00:09

こんにちゎぁ〜
るい◇ですッッ
良ければ一緒に頑張りませんか??
ゥチゎ中三です↑
まお♪サンゎ何年生ですヵ??
ゥチのトコにもヵキコ着てくださいね♪

でぶりんこ   4/01 20:59

こんにちは!いよいよ4月、心機一転と思いきや、いきなり朝から体重UPでした。気長にがんばりましょう!!

でぶりんこ   3/31 22:37

はじめまして!私は162CMで53Kgです。一緒にがんばりましょう!

さゆ☆   3/24 17:01

やっほ〜♪さゆりです。
やってるか〜い?w
こっちは全然変化なし・・・。もうすぐ友達来るから頑張らんと!!(>x<)

  5/31 21:45

うん(´・ω・`)
まあ治るまでちょくちょく頑張る♪
夏までに痩せたいけど
間に合うかなあ・д・`*)

  5/30 23:07

賢いやん(*´д`)!みお前の足骨折して、まだあんま足動かしたらあかんから
ハードな運動無理やねん(´;ω;`)
ダイエットしたいのに・・・(´・ω・`) 笑

  5/29 22:35

うん♪
ダイエット順調なんヾ(*・∀・*)ノ?
みお全然痩せる気配ないわあ(*´д`)=3
何か良いダイエット法とか知ってる☆!?