はじめまして

日付
525 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
52.8kg 28.8%

昼:クロワッサン1個


間食&夜:春雨スープ 134kcal

     ポテトM 400kcal
     チョコパイ×2個 600kcal




朝はやせてたけど、学校の帰りに行ったマクドで超食った・・・(((゜Д゜)))

なんか朝から腹が痛い。下痢とかじゃなくて、もしかしたらすごい便秘だったんかもしれないです(^ω^;)

こうやって見るとすごい偏った食事してる(・ω・;)
明日は野菜もりもり食べます(・ω・;)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
524 ()
(・∀・)ィィ!
53.0kg 28.9%

昼:ピザトースト 230kcal
間食:アイス 270kcal
夜:こんにゃくそうめんとか焼き鳥とか
間食:アイス 300kcal



おおおさぼりすぎてしまった・・・(;;゚;ё;゚;;;)
最近食欲がなくて、1キロやせました(*ノωノ)ワーイ
食欲ないのはいいんだけど、多分早すぎな夏バテ;;;;
熱いからアイスばっか食べてしまう(・ω・;)(・ω・;)
しかもあるだけ食べるから今日も2個食って腹下した('A`|||)
あーこのままやせるかなーーー


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
520 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.9kg 29.0%

昼:パン一個
  
  風呂


  パン一個
  粉ふき芋300グラム(小5.6個)50kcal
  
  キャベツ6分の1 
  豆腐ソーメン+すりごま 35kcalくらい?
  焼き鳥1本



今日はどこにも行かないでずっと家にいたのでほとんど間食みたいなかんじです(^ω^;)
運動しないんだからせめて間食は野菜にしようと思います
便秘がちなのでとりあえずそこから・・・みたいな(´・ω・`)


あと風呂にある洗濯乾燥装置みたいなのを利用して、
家版サウナみたいなのをしました(^ω^)
顔に小顔マスクつけて熱風ガンガンあたってたらすごい汗でました!でももしかしたらただの蒸気かもしんないけども(・ω・;)
腕やせたいので今度からラップまいてやってみようかなあって思ってます(^ω^)


あとダイエットのHP見てたら、私の年齢だと1日1500kcalがいいみたいです。
明日学校だけど、放課後にお腹すいてコンビニで食べちゃうので弁当作っていこうかなあと計画しています(^ω^)
野菜スープと野菜の弁当(^ω^)


おばあちゃん手作りのしそ酢を薄めて、小腹がすいた時はそれを飲んでるんですが、しそ酢うまい!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しそ酢ってダイエット効果あるんですよね???



「嗚呼!花の料理人」って番組に、野菜ホットケーキを作っててすごいヘルシーでおいしそうだった・・・
さつまいもとか豆乳とかトマトのジャムとか、私の好きなものばっか!いつか作ってみたいなあ・・・http://www.ytv.co.jp/ryorinin/index_set.html
ここってのせていいんですよね??


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
519 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
54.0kg 30.0%

今日から生理が始まったので、早速明日からやろうと思います!
肌も荒れ気味なので、肌にいいものを優先して取り組もうと思います(^ω^)



念願の生理始まったから、スープダイエットしようかなーと思ってます。学校が私服校だから制服ばっか着てらんないし、もう暑くなるから露出増えるし、私見えないとこに肉が集中してるので夏でも着込むんですけど、今年はワンピばっか着るつもりなのでやっぱ細くないとなあ~



基本的にカロリー計算と半身浴で落としていきたいです。
あと生理後が勝負だと思ってます(^ω^)がんがるぞ!




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今高校2年の16歳です。
中3の1年で63キロから51キ
ロまで落としたんですけど、去年
学校をやめて、今の学校に受験す
るまでの3ヶ月間引きこもってて
3キロ太りました(´Д`;)
夢の40キロ代を目指してます。
今の目標はマイナス2キロです。

不規則な生活と根気がなくなりが
ちなのであまり大きな事はできま
せんが、なるべく間食しないなど
小さなことからこつこつ気をつけ
ていきたいです。