ここへの書き込みはログインが必要です
西之園 萌絵   2/13 16:06

↓2匹うるさいっ!笑

  11/08 06:40

もうすでに荒廃してるね。笑

ひなぎく   11/07 22:33

荒らすってここけ?
ちょっとサミチー・・・笑。

  11/07 17:02

荒らし参上!笑

西之園 萌絵   9/04 13:39

いきてりゅ♪笑

  9/02 07:55

どうしてる!?

西之園 萌絵   8/29 10:56

いや、一見優しげな人ほど意地悪なんやでー♪ふふん。笑

過去日記読んでたら気分悪くなってきたねん。えへ♪

  8/26 01:20

ついつい意地悪萌絵ぴぃのとこにも
カキコに寄っちゃうわ。笑
あら、過去日記見れないし。
読破しようとしてたのに。笑

西之園 萌絵   8/24 11:56

ぁ、意地悪あやちゃんや
ふんっ。笑

  8/24 06:36

くすっ

西之園 萌絵   8/23 22:45

なにがよ?笑

  8/23 15:08

ほぉ

西之園 萌絵   8/23 13:13

5月は不調・・・って思ってたけど、8月やったんやな。
5月から何かギクシャクして、8月に我慢の限界に達する。

ほぉ・・・新発見♪

西之園 萌絵   8/23 13:06

どうやら2003年らしい・・・

西之園 萌絵   8/23 13:03

あら・・・Ayaちゃんだ
一年前ちゃうと思う
2年か3年かわからんけど、ここが有料になった頃。
日記さかのぼって読めるん?
DIET始めた頃は、53キロやった思うわ〜。
突然太って、パパにスキー場で「妊娠してる?」って言われたのがきっかけ。