ここへの書き込みはログインが必要です
坊主2号   10/20 22:31

↓下、名前間違えまし
た。正直スマン。

ダブルクロス   10/20 22:31

ネオハイパー氏の言う
とおり、そろそろ更新
しなさい。

ネオハイパー   9/19 23:01

そろそろ更新しなさい

坊主2号   8/05 12:52

やりましたねぇ!つい
に大台に!!

ダブルクロス   7/30 09:51

京都に行って酒飲んだ
んだよ・・・でもだい
じょうぶだ。

坊主2号   7/30 09:44

ダブルクロス氏。なん
か体重が上昇傾向にな
いか? 「リバウンド
に気をつけたい」と語
っていたところなの
に… 人ごとながら、
がんばってくれ!

ダブルクロス   7/24 20:20

どうやら食欲は普通に
なったみたい。でも夜
腹がすくということは
ないなあ。いいんだか
悪いんだか。

坊主2号   7/14 18:50

たまには食わんと、ス
トレスで拒食症になる
らしい。
 それとも、「朕はた
らふく喰うておる。汝
ら人民飢えて死ね」っ
て気分?

ダブルクロス   7/12 20:47

体重減るのが最近の唯
一の楽しみみたいにな
ってきたなあ・・・で
もたまにはおいしいも
のを食べてみたいよ〜

坊主2号   7/10 21:27

どうも、この前の温水
プールは、あの後に食
べたラーメンで帳消し
どころか…猛省してい
ますm(_ _)m また今
度、歩きに行きましょ
う!

北の湖   6/02 12:29

がんばってね

ダブルクロス   5/30 19:15

さて、明日から本格的
にダイエットスタート
となる。
なんせ失敗したら30万
ペリカを支払わんとい
けない羽目になるの
だ。
まあ、それ以上に体を
軽くして秋にはリング
に立てるような体にし
たいのだが。
やるしかないねえ。