スナオ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
tommi   10/12 10:50

おはようございます。
私も最近多忙で夕食の時間が遅い→入浴の時間も遅くなる→寝るのが遅いの悪循環(T_T)
でも頑張れるのが嬉しい気もしてやたら張り切って学校行ってます♪w
最近どうですー??
飴誘惑からは脱出できました??

tommi   10/02 07:39

わぁ♪♪スナオさん。
お帰りなさい(^�^)
忘れてませんよ〜。
スナオさんはあの頃から体調を崩し気味やったからとっても心配してました(T_T)
夏は大変やったみたいですね。
でもリトライする!ってゆう強気発言が聞けて嬉しいかぎり♪
こうやって仲間が戻ってくるとめちゃ嬉しいね♪ルンルン♪
ちなみに私もアトピーやから汗は大敵&肌はカサカサ(;_;)
冬は冬で肌が乾燥するし・・
でも頑張っていきましょう☆☆
ゆっくりユアペースでいいんですよ(^−^)
これからもよろしく☆

スナオ   10/02 01:54

リトライします。
積極的にがんばるぞ。

スナオ   6/29 22:55

tommiさんへ>お返事もう少し待っててくださいね。諸事情でなかなかネットに繋げなくて。書き込みありがとう。今度返事しに書き込みに行きますので。(^^)

tommi   6/21 06:13

おはようございます!

今何気なくスナオさんのBBSを見るまでスナオさんがお返事くれてるの気づきませんでした(T_T)(もし可能なら私のBBSの方にお返事ください!そしたら確実に気づきます♪)
で、スナオさん生理で体調悪いのですか?大丈夫?私はまったく逆で整理前&中は食欲が増進するほうなのですが、増進する体質の人もいれば減少する人もいると思います。何かの病気でなければそれほど心配はいらないと思います。私もそうだよ!って人が出てくれば安心すると思うので早くそうゆう人が書き込んでくれるといですね(^^)今はお大事に!
私もアトピーです!半身浴大好きですが、お風呂に長時間浸かって体の温度が熱くなってくると痒くなりませんか??(^^;

スナオ   5/30 23:34

すみれ☆さんおひさしゅうございます♪おげんきそうでなによりです。はいはい、アトピーなのですよ〜。今年の冬かなりひどくて何度も泣かされました〜(^^;)。肌にはやっぱり半身浴がよいです。アトピーは汗の塩分で荒れたり、傷にしみたりするし、血行よくする技も、かゆくなるきっかけになるから使えないですしね〜。長い道のりだけど、今まで堪えてきたんだもの、と勇気づけて、お互いがんばりましょうね!目指せ克服♪ですねvv

スナオ   5/30 23:26

るみさんどうもです〜。
おおっ、おそろいですね〜(笑)。私は両親と住んでるので、心配させすぎてもいけないですよね、だから少しづつ減量食に母を洗脳させていくつもりです(笑

すみれ☆   5/27 03:34

こんばんは。お久しぶりです。すみれ☆です。スナオさんアトピーあるのかな。私も長年苦しんでます。それで、アトピーもあるし太ってるしと、諦めてました。この気持ち分かってもらえそうな気がする。だけど今、頑張ってます。一緒に頑張りましょうね!先日豆乳飲んだらものすごい蕁麻疹になって難しいです〜

  5/26 07:00

おはようございます。実は、私も主食控え目のおかず中心の食事をしているんですよ。スープにしてしまえば、いろんな野菜や具を大量に摂る事できるし味もコンソメにしたり、トマトベースにしたりと変えればなかなか良いかも。これからも長いダイエットの道、お互いがんばろう!

スナオ   5/25 00:10

くまこさんこんばんはっ。嬉しいです、来てくださったんですね。少々体調不良だったもので、お返事遅くなってごめんなさい。お互いゆっくり頑張りましょうね。私は重いクセに、ようやく2キロ落ちたところですから、年単位でがんばろうと思っています。また遊びにお邪魔しちゃいますよ〜(^^)。

スナオ   5/25 00:08

tommiさんこんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。私は忙しさを言い訳によく食事管理をサボったりするので、ぜひぜひお友達になって、そんな時はコラッと喝を入れていただきたいものです(苦笑)。こちらこそ。どうぞよろしく。また遊びに行きますvv

くまこ   5/13 01:41

スナオさん、書き込みありがとです。私はPC不慣れでBBS
の書き込みって、自分のとこにするの?みんなの見てると色々なので・・・とりあえずこちらにお邪魔してみました。みんな運動、しっかりやってる人が多くて偉いな〜 スナオさんの言うように目先のことにとらわれずに落として行きたいです。長いこと太ってたんだから急に痩せようってほうが無理な話ですよね。
この先長く、努力していけるように頑張りましょう。

tommi   5/12 05:12

初めまして★掲示板からあそびに来ました♪年齢も体重も近いし是非友達になってくださいな★

スナオ   5/11 23:57

るみさんこんばんは☆いらっしゃいませ。私は過食症から太っちゃったのですが、少々ワケありで痩せられなかったのです。今は決意も固いですから(笑)、一緒にがんばりましょうね。

  5/08 12:42

スナオさんはじめまして。先日【8】同盟に入会しましたるみです。私も30kgの大幅減量に挑戦中です。いつも途中で挫折してリバウンドばかりしてふと気づくとここ数年80kg台・・・。おまけに痩せにくくなってきているし。お互い長〜い道のりですが、がんばろうね。