【EN】【8】【35↓】いざ長期戦!初心に帰ってリトライ★

日付
1024 ()
87.2kg 44.0%


日付
1022 ()
87.2kg 42.5%


日付
1021 ()
86.8kg 39.4%


日付
1020 ()
88.2kg 42.5%


日付
1019 ()
87.4kg 42.0%


日付
1018 ()
87.2kg 39.0%


日付
1017 ()
87.4kg 44.0%

うわーマズいな、なんか減らないぞ。
というか最近何故かお菓子ばかり食べてます。
食ったら動け!動かんなら食うな!ですな。
がんばるか。

日付
1016 ()
87.4kg 46.5%


日付
1015 ()
87.4kg 44.7%


日付
1014 ()
87.0kg 44.0%


日付
1013 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
87.0kg 37.4%


日付
1012 ()
86.4kg 40.5%


日付
1011 ()
86.4kg 44.0%


日付
1010 ()
87.0kg 44.0%


日付
109 ()
86.2kg 44.5%

最近異様なほど飴を食べます。
舐めるんじゃなくてかじってます。
飴がなくちゃ生きてけないかのように
ひたすら食い尽くしてます。危険です。

ううん、なんかこの悪習慣を止める、
いい方法ないかなぁ。

日付
108 ()
86.6kg 48.5%

いかん、記入をサボってしまった・・。
というより忘れかけてました・・。
マズいなぁ。
とりあえずなんか体脂肪増えてます。
運動してないからなぁ、ストレッチだけで。

日付
107 ()
86.6kg 41.0%

疲れたので記録だけ。
明日はお休みです。ゆっくり休息します。

日付
106 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
86.8kg 42.0%

出ました減少傾向。
運動はマメに行いましょう、ですね(苦笑)。

今日の夕飯は母が風邪を引き、更に私の
帰宅時間が遅かったため、カップメンにしました。
ひさびさに食べたらなんか濃かった。
でも風味は好きなラーメンだから、今度は
もうちょっと薄めて飲むかな、スープ。


ひさびさといえば、昨日と今日に分けて、
久々にミルキーを食べました。
おいしかったなぁ、またいつか食べたくなったら食べよ。

仕事忙しいなぁ、休みあんまりないけど、
体重が負荷かかってる脚と膝大丈夫かなぁ。
なんかむくんでるし。
マメにマッサージしなくちゃ、痛いよ・・。

明日で生理も終わりそう。今日から生理痛と
一時おさらばです。

日付
105 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
87.0kg 43.5%

仕事最近予定がキュウキュウでなんだか疲れるなぁ。
でもストレッチは続けるぞ。
とりあえず、夜のミルキーは止められました(笑)。
夜食グセは、あまり我慢せずに治りそうです。
負担にならず続けるのが一番だしね。
ではまた明日。

日付
104 ()
(x_x;)シュン
87.4kg 43.5%

今日はやたら眠かったです。
もう少しで生理終わるし、どうにかなるかな。
あーでも彼と連絡つかなかったのが気になるなぁ。
なんて思ったりします。
軽く考えますか。

日付
103 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
87.4kg 45.0%

うぅ、おなかイタイ(苦笑)。
というわけで本日も生理痛です。
無理しないで、ストレッチをちょっとだけして
身体ほぐして寝ちゃいます。

日付
102 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
87.0kg 46.5%

はい、お久しぶりです。日記の再開です。

「なんじゃこりゃぁぁあああ!!」

のヒトコトですね、まさに。

ちなみにただサボってただけではなく、
アトピー悪化で皮膚科通いの、
自律神経悪化で内科通いの、
生理痛悪化で婦人科通いの。

もう散々でした。
いっつも夏はこうなんですよ、しんどぃなぁ。

とりあえず現況ですが、

「かいた汗をそのままにするのは危険」
なアトピーなので
「汗をかくほどの運動ができない」
ことを念頭に置き、
「食事を整える」
ことと、
「半身浴で、出た汗は即流す」
を実行し、
「筋トレだけで汗をかかずに鍛え基礎代謝UP」
を目指し
「成功」
をつかむのが目標です!!