ここへの書き込みはログインが必要です
  6/17 23:33

おぉっ!ビリー届きましたかー。ビリーバンド使ってなくてもかなりきついんですね。でも運動で基礎代謝が上がっていくと痩せやすい体になるし引き締まるしかなり良さそう!頑張って下さいねー^^

  6/11 20:27

こんばんは^^
うんうん。体重と体脂肪率も大事だけど運動で引き締まった体ってすごく素敵ですよね。くびれが欲しい!!運動は踏み台昇降、腹筋、レッグレイズ、ブリッジ5分をやっています。運動量は少なめですがとにかく挫折しないように頑張っています^^;踏み台は夕飯を作る間の日課になりました。見た感じは相当怪しいそうです”
超イケメンさんかぁ!私も目の保養がしたいなぁ笑”

祥乃   6/11 17:37

こんにちは。
運動はとことん嫌いなんですよね。
でも少しは動くことを習慣づけないとですよね。
今は、エアロバイクくらいですから・・・。
ロデオでうっすら汗をかくのでそれを運動と称してます(-_-;)

  6/09 21:43

はじめまして。コメントありがとうございました^^ほんとに身長体重ほぼ同じですねv目標体重も近いので励みになります。30kg代目指してがんばりましょうね^^体重って増えるのは一瞬だけど減らす&維持するのはほんと難しいですよね;でもみなせさんのように運動で減量されるとすごく引き締まったスタイルになりそう(´ω`*)ところで、私もビリーがものすごーく気になっているのですが入隊出来るだけの体力があるのかどうか…^^;良かったらまた感想をお聞かせ下さい♪