157cm過食気味女の目指せ39kg!!常に意識し諦めない!!!

日付
527 ()

朝ご飯

豆腐緑黄色野菜ハンバーグ一個(122kcal)
ミニチョコパン二個(130kcal)
鯛の切り身一切れ(190lcal)
バナナ一本(80kcal)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
526 ()

朝ご飯

燃焼スープ一杯
グレープフルーツ半分(55kcal)
さつまあげ一枚
ハム一枚
バナナ一本(80kcal)

昼ご飯

野菜系13点盛り153kcal)
茶碗蒸し(55kcal)

夜ご飯

ノンシュガーチョコレート(183kcal)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
525 ()
□\(--;)ハンセイ
43.1kg

昨日は間違えて木曜日なのに水曜日に書き込んじゃった(笑)

うーんやっぱり増えてた・・・
予想はしてたから、特別ショック!というわけではないけれど・・・

それより何より、今日も自分の好きなものばっかりばくばく食べてしまったぁぁぁ!!
もう燃焼スープダイエットのかけらもないです・・・・(苦笑)

今日食べたもの

朝食 ・こんにゃく冷やし中華
・サーモン入りサラダ
   ・チョコ一かけら
   ・調理パン一個
   ・牛肉七口くらい
   ・バランスパワー一本

昼食 ・抜き

夕食 ・グレープフルーツ二分の一個
   ・チョコチップクッキー二個(小さめ)
   ・クリーム玄米ブラン三枚
   ・羊羹一切れ
   ・えび入りつくね団子?七個


はい!!!たべ過ぎ、ってゆうかバランス悪すぎですね(涙)
カロリー総数的には多い!!っていうわけじゃないけれど、とにかくバランスが悪すぎる。二食だし。

個人的に、ダイエットサポート的なものは、うまく使える人は問題ないけれど、(後お昼忙しい人とか)私のようなぐだぐだ人間が使うと「カロリー少な目だし・・」とか理由をつけて、逆にドカ食いすることが多い気がする。
実際そういったものを口にしなかった期間痩せたしなぁ・・。

ってわかってても口にしちゃうのはなんでなんだろうね、私。。

今日の反省点は、

・三食でなく二食にしてしまったこと
・まぁすっごく久しぶり&朝だから許容範囲内かもしれないけれ  ど、調理パンは極力とらないようにすること 
・魚介類加工食品は栄養が少ない上、カロリーも意外に高めなのに 思いっきり食べちゃったこと
・ダイエット食品の甘いもの、食べすぎ!!

を、肝に銘じて明日は控えましょう。


あっ、あと運動は

・ステッパー一時間を二回(計二時間)
・ブートキャンプ基本プログラム(55分)
後これから筋トレ、ストレッチ、部分やせ運動を一時間はやるぞ!


んー・・・運動的にはそんなに問題ない(ハズ)なんだけれどねぇ・・・。
今までがかなりのカロリー制限のなかでやってきたから太るんだろうなぁ・・・。
明日は間違いなく43.5いってるはず・・・!いやもっとかも??

でもやっぱり筋肉を鍛えたり、新陳代謝はあげてかなきゃだから、今体重が増えたり立ち往生しても落ち込まないでこれからも食事はとっても運動はやろう!!ってゆう冷静な自分がいて、少し安心(笑)
44kgにいったらまたキャァァァァァァ!!!!って絶対なるんだろうけどね(笑)
44kgに近づくと、腹回りが重い気がする・・。 

明日は休日だし、バイトだからあんまり運動が出来ないのがツラいなー。でもお昼は自分で買うから、健康にいいものをちゃんと食べれるな♪(笑)帰ってくるのも夜だしねー。 

よしっ気合い入れ直し!!
























どうしよう。
あんな上でえらそうなこと言っといて、さっきクリーム玄米ブラウン1枚と味付けいか足2本どうしても我慢出来なくて(この二日間でお腹すいた状態、あんまりなかったから・・・)食べちゃって体重計乗ったら44.3kgあったょ・・・。。。

夜と朝だとかなり差が出るのはわかってるけれど、42台を見てこれだとすごいなんてゆうか・・・・

筋肉も多少ついてきたんだろうけれど・・・・



私もきっと立派な摂食障害なのかもしれない。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
523 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
42.8kg

今まで掲示板は利用してたけれど、今日から自分も日記をつけて自分を戒め、頑張ることにしました!!みんなと一緒に情報を交換しつつ、励まし合い、ここのサイトの利用者であるすべての方たちと頑張っていきます!!


私はちょうど一ヶ月前まで50.5kgありました。それまで「太ったんだろうなー・・」とは思いつつ、あまりあえて気にしないようにし、体重計も1年くらい乗っていませんでした。

しかしある日プリクラをとって、自分のあまりの太さに衝撃を受けました!!

そして次の日乗ったら悪夢の50kg台・・・。自業自得&予想してたとはいえ、現実の数値としてみるとその事実はショックでした。

でもよくよく考えても考えなくてもそうなって当たり前なんですよね。

だって運動はまったく何にもしない、一日に3食超ガッツリ、しかも甘いものおやつ+夜中にポテチやおつまみをばくばく・・・。

もともと細かったことなんてなかったけれど(常に47kgとかでした)、これを機に、一念発起し、自己流で一ヶ月で45.5まで落としました。

けれどここまで出来たならもっと痩せたい!細い自分を見てみたい!!と思い、かなり私的にはありえない数値、「39kg」を目標にあげてみました。

これまでが私の短い歴史←???です。



そして今日朝起きて計ったらこの数値!それまではルンルン♪だったんだけれど・・・・

私は今ある(名前がわかんなくてごめんなさい↓)一週間野菜のスープを中心としたダイエットと(掲示板でも有名だしみんな知ってるかな☆)とブートキャンプダイエットの三日目だったんだけれど・・・・

超!超!超!!!!ドカ食い!!!!

しかもディスク2が厳しすぎて25分で終了!!!(本来55分あります)

ありえなく自己嫌悪です・・・・(涙)

食べたものは

・オムレツ1人前
・ハム2枚
・エビ4つ
・ブロッコリー3個
・グレープフルーツ1個
・アメリカンチェリー6個
・アイス1.5個
・羊羹3切れ
・チョコ1かけら

です・・・・。しかも肝心なスープ飲んでないしっっ!!!

明日が本当に怖い・・・。

でもここに書き込んだことで少し冷静になれたので、ステッパー一時間、筋トレストレッチ約一時間20分くらい?頑張るよ!!

自分にビクトリー!!!!ですね!
頑張ります☆☆☆


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

いつもドカ食いしちゃうと自己嫌
悪に陥り、すべてを諦めてしまい
そうになるけれど、気持ちを切り
替えて絶対に頑張るぞ!!!