ここへの書き込みはログインが必要です
  5/31 23:38

こんばんわ!

私も今日「かっぱえびせん」一袋いっちゃいました(泣)
あういうスナック菓子・・・
半袋で止めるのって難しいですよね?
たまにはそんな日もありますよね!!
また仕切りなおして
お互い頑張りましょう☆

  5/28 15:23

こんにちは
書き込みありがとうございます!!
昨日はママ友の家族から夕飯に誘われ飲んできちゃいました^^;
今日から仕切りなおしで頑張るので。宜しくお願いします!!

  5/28 03:16

初めまして♪

書き込みありがとうごまいます♪

体重計に乗るのを毎日する方がいい人もいますけど、私は逆です。
微妙な数字の変化がストレスになるので。
ちょっとの努力が身を
結ぶと思ってます♪
一緒に頑張りましょうね!!

りーん   5/28 01:19

こんばんは〜
夜ご飯を置き換えにするのが、最近やっと慣れてきました。
最初はきつかったんですが。
Budgerigerさん、デザート我慢したんですね!そういう細かいところが後に数字で出てきますよ!!
私、つい間食しそうな時、このサイトを思い出してしまいます^^何度か我慢できましたよ♪

りーん   5/26 14:59

お付き合いがあるとどうしても食べてしまいますよね^^;
お子さんもいたらなかなか運動も難しいだろうし。
ご飯を作らなきゃいけないから、どうしてもおなかすきますよね。
私は実家なので・・・。夕食時になると部屋に隠れるんです^^
他のママさんたちはどうしてるんだろ??
状況が似てる方でダイエットを成功したという話を聞きたいですね!掲示板で探して、成功した方がいたら即書き込みますね!

りーん   5/25 14:52

掲示板への書き込みありがとうございました〜!
今日は息子さんの誕生日会なんですね!
そういう時は食べましょうよ〜。
お祝いだからね・・・。
普通の日は少し我慢も必要だけど、こんな日は大目に見て・・・♪
これから、気長に頑張って行きましょうね!よろしくお願いしま〜す。