3月…はいったしーそろそろ頑張ってみる?

日付
34 ()
(x_x;)シュン
48.9kg

昨日、食べ過ぎたかな~。(夕飯+デザート)

朝はピーナッツバタートースト、金時豆入りヨーグルト、コーヒー…8時半。
昼はタンカン2個、温野菜キャベツをゴマドレで、鉄分ウエハース3枚。1時頃
夕方4時、カロリーメイト的なお菓子。

夜 餃子、もやしとにらナムル、大根挽肉煮物、漬け物、食後にロールケーキも。8時頃。
夕方 10㎞。


日付
33 ()
(・_・)
48.7kg

朝 8時頃 納豆、塩昆布、海苔のふりかけでご飯一杯。食後に鉄ウェハース。お茶を沢山飲む。ガム噛む。気分としてはもう少し食べたいところですが、ガムを噛むなどして満腹感をまってみる。
その後、やっぱりお腹が空いて、ワッフル2個食べちゃった。カロリーメイト的なお菓子も食べた。午前中。
午後2時過ぎ、蒸し黒豆、一袋。夕方5時過ぎ10㎞走る。
夜は…食べたよ。鶏手羽3本と卵。菜の花の辛子和え。食後にロールケーキも。
明日の体重計は、ちとコワイ。

日付
32 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
49.9kg

……。ヤバイよね?
そんなに食べてない…つもり…?…としたら、レコーディングダイエットでもしてみよかな。
お通じはとてもヨカッタんだけどね…。
夜9時過ぎに10㎞走る。


日付
31 ()

朝 タンカン2コ。ミルク入りコーヒー。ガム。
 凄くお腹が空いて目が覚め、お米を研いでスイッチオン。炊ける間にタンカンを食べたらお腹が満足してしまいました。習慣よりお腹の声を聞いてご飯は止めとこうかな。