痩せてバレエ復帰にがんばります!

日付
728 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
55.0kg

忙しくて書けなかっただけでダイエットさぼってたわけぢゃないよ!

部活でハードに動くカラかなりイイ!

今日は花火見に行く♪♪

食べすぎ注意だっ

日付
724 ()
55.1kg


日付
718 ()
55.1kg


日付
714 ()
(・∀・)ィィ!
55.1kg

テスト終わった喜びに
満ち溢れてます!

生理1日目
うぎょー

でもここで食べすぎなければ
生理後に痩せるよね!★

って信じて連休だし,
生理中もいろ②頑張るよッ!

・間食なーし
・午前中ぶかーつ

★。+パン1コ,スコーン1コ,野菜

+。☆ケンタッキー

★。+肉,ごはん,野菜いため,豆腐

日付
711 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.2kg

なんか減ってた・・・
ビックリしましたо
テスト期間中は増える一方で
そっから諦めてたりしてた悪循環が
みごとに克服されました!


今月の目標体重まであと★★-2.3㌔★★
あと20日あるから焦らず落とそう♪♪


間食はしてないです
てかこのごろしなくても普通になってきましたо

バレエ観にもいきます
楽しみ!



朝・・・ごはん、目玉焼き

昼・・・中華そば

夜・・・



日付
710 ()
(・∀・)ィィ!
55.5kg

やっと減ったねー

やったあ~

てか今日から金曜まで期末なのです・・・

英語,追試決定だなあ


朝,パン たまごやき? りんごジュース

昼,チャーハン から揚げ2コ

夜,


期末が終わればダンス部&バレエ!

なハズです!!

日付
78 ()
(o^∀^)尸~
56.0kg

停滞期ぬけだしてくれたかな????

間食なしーの
③食たべーの

日付
77 ()
57.0kg

どーしてー?????

間食してないよ?!



あ!
停滞期ってやつでしょ!!!!


あたし

あきらめないからね!!!!!笑



日付
76 ()
56.5kg

なに??
間食してないのにィ・・・



テスト前でも
まだまだ
めげませんよ!!

日付
72 ()
56.3kg

せーりがめんどい!!
きまつがめんどい!!

でも学校はとりあえず行く

授業うける。

今学期も
無遅刻,無欠席,無早退ーの
欠課なしで
パーフェクトだネ

日付
71 ()
56.5kg