ここへの書き込みはログインが必要です
  11/02 18:10

グリンちゃん。。
11月になっちゃったよーー“o(><)o”
今年も残りわずかでございます。。
悔いのないようガバショーーー!!
今月もよろしく☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪ 

  10/31 09:03

L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪
いや〜元気そうで良かった♪
“書きがいがない”わかるわかるwそーゆうときはムリせずスローペースでいいんだよ〜(志村風)

グリン☆   10/27 13:02

あまみチャン
心配かけちゃってごめんね〜
体重が停滞気味で日記の書きがいがなくなってサボってもただけでめちゃ元気よ!((*´∀`))ウキャキャ

  10/16 23:33

どーしたんだろう・・
グリンちゃん元気?

グリン☆   9/27 07:22

あまみチャン
今月ももう終わるね〜(^▽^;)
アタシもがんばらな!と思ってはいるんやけど気持ちが緩んでもて体重へりません(>▽<;; アセアセ

  9/19 19:28

今月のラインは超あまめで設定したんだよね〜
とりあえず増える前に戻そうってことで(^◇^;)

グリンちゃん、また一緒にがんばろーねーー!!

グリン☆   9/18 08:17

あまみチャン
オヒサシブリブリ〜♪
なんどか今月は55�にたどり着きたいな〜と思って頑張るょ!
あまみチャンも頑張ろうゼ!

  9/10 18:33

お久しぶり〜♪

・・・ってか58台!?Σ( ̄ロ ̄ll)
す、すげ〜よぉ〜〜
がんばろっと・・・

グリン☆   9/04 13:03

おふねチャン
今どーしても体重落としたい!って時は昼粗食やね。普通の時は前の晩の残り物食べるよ〜友達とランチ行く時も食べるケド胃自体が小さくなってるカラすぐお腹いっぱいになるょ〜
ワタシはもう慣れたケド夜は早く寝ないと腹減り過ぎで眠れないカモ(^▽^;)

おふねちゃん   9/04 06:00

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
夜は外食のときとか以外は全く食べてないの?ってことは、朝ガッツリ、昼粗食、夜なし、って感じなのかな?私にもできるかなぁ・・・オナカすいて泣きそうになるかも(T ^ T)

グリン☆   9/03 08:00

おふねチャン
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
もうダイエットは辞めてしまったんかと思ってたから復活してくれて嬉しい♪
元にもどってしまったんやね、まあ気持ちを新たに頑張ろう!
食事制限は基本的に朝ガッツリ。夜は外食とかイベント事以外は食べないのと、もし食べ過ぎたりすると次に日は朝ガッツリでお昼おからクッキーだけで過すと大体戻るカラそうしてるよ〜

おふねちゃん   9/03 05:56

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
夏休みも終わって、これからまた気分を新たにダイエットを始めるぞ♪グリンさんかなり 痩せたね!!びっくりしちゃった!!私夏休みは何もしてなかったから、もとの66キロ台に戻ったよ(T ^ T)まぁ、これから 気合入れるけどね♪食事制限って何してるの?

グリン☆   8/30 07:54

あまみチャン
そうそう気長に!
思いつめると気持ちだけが焦ってまうからね!
出るもん出せば結構減るカモ(^w^) ぶぶぶ・・・

  8/29 00:19

(ノωヾ*)ウゥ…
くじけないぞぉ〜〜
開通おめでトン(^m^*)プッ

グリン☆   8/24 23:35

あまみチャン
なんか60前後を行ったり来たりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
学校来週カラなの?小学生??
ガンバ〜v(´∀`*)イェイ