ここへの書き込みはログインが必要です
  4/24 10:18

( ^-^)ノおはようございま〜す♪
1ヶ月くらい付け続けてみたけどぱっとしません(-_- )ゞ
一回ここをやめようと思います。
「ダイエット6」があるし、そっちの方で頑張ります。
こっちはやめちゃうけどあっちの方でよろしくね^^

  4/02 11:05

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
書き込みサボってるな・・……(-。- ) ボソッ

  2/01 07:30

こっちで、久しぶり〜
あっちの方が忙しくて・・( ̄▽ ̄;)
私はまたカロリー計算始めました^^v
頑張りましょう!!

5月   1/30 10:46

訪問ありがとうございます。
義父は結婚前に亡くなっていて、義母が元気な頃は年に2回くらい一緒に旅行に行った中でした。
やっと義姉とも仲良くなれたのに段々疎遠になるのは少し寂しい気がします。でもつかず離れずがいい付き合いの秘訣かなあ。

グーちゃん   12/20 01:55

勤め先が病院なので消化器外来は大忙しのようです。病棟は今んとこ発生していませんが、ずいぶん強い菌のようですね。乾燥した中にも数週間生きているそうですよ。あまりにも、抗生剤を使いすぎてきた報いみたいな感じですね。手洗い励行で頑張っています。訪問ありがとう。全然ダイエットになってなくって反省の1年でした。

5月   12/19 18:58

こんばんは
最近ノロウイルスの話題で持ちきりですがグーちゃんの方はどうですか?
我が家はまだかかってはいませんが、主人が飲食店なのでヒヤヒヤしています。早く収まらないかなぁ

グーちゃん   11/11 19:50

みたらし風でおいしいですよ♪…by悪の誘い

5月   11/10 12:22

こんにちは
私も少しづつ片付け始めました。
先日、玄関が綺麗になり「花が飾りたかった」と言ったら、「汚いと飾れないの」と言われました。こんな感覚の家族です。
ペッたんこ焼き、気になります。

グーちゃん   11/02 22:26

うちの旦那もちっとも協力してくれません。でも、一人ではまってるのも好き。今年は物置の要らないものを片付けようかと…。寒くならないうちにね。

5月   11/02 00:11

大掃除 私には程遠い言葉です。
私の家では主人が飲食店(麺類関係)で働いていますので大晦日は年越しそばで深夜2時まで仕事、今年からは元旦から仕事(以前は1日2日休みでした)
オマケに主人はおせち料理を食べないので、お正月らしい事はほとんど無く大掃除は私が休みになる29日から居間や玄関周りをササッとする程度です。
毎年日曜日の休みごとにやろうと思うのですが、溜まった洗濯や買出しで終わってしまいます。
主人は忙しいからと結婚以来大掃除などやってくれた事は無く又汚くても文句は言いません。(言わせません)
そうなると子供も掃除よりも遊び優先で自分の部屋を片付けるのがいい方です。
でも考えようでは誰もいない方が掃除しやすいかも。
今年は私の仕事も余裕があるので中々出来なかった所も精を出そうと思っています。

グーちゃん   10/31 11:47

5月さん>
本当に1ヶ月って早いですよね。来月くらいから大掃除を始めようかと。12月に入ったら寒くってやってられない!毎年の大掃除どうされてますか

5月   10/31 10:55

こんにちは
今月も終わり、はやいですねぇ、スーパーのチラシにおせち料理の予約が載っていました。
ダイエット番組もいいけれど○○ダイエットとかでそれだけやればいいと言うような物は長続きしないような気がします。
生活習慣から自分に合ったダイエットの仕方を分析して見つけられても、誘惑が…
「でもやらなきゃね」と自分言い聞かせてみる。ゴメン愚痴ばかりです。

グーちゃん   10/20 08:55

風見鶏さん>
色々心配してくれてありがとう!元気だよ!

  10/19 11:21

グーちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
ミーちゃんの力を借りてダイエット成功させましょう〜
元気を出してね^^

グーちゃん   10/08 21:57

ありがとうございます。5月さんのレシピも参考にしてますよ。これからもよろしくね。