63キロ→55キロへ挑戦日記!燃えやがれ!脂肪!

日付
55 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
62.4kg

あ~今日も深夜の過食やってしまった。1歳11ヶ月の娘がなかなか寝てくれず、大泣きのすえ、寝たのが12時10分。即効冷蔵庫の天ぷらを取り出し、食べてしまった。だめだ・・・。これを止めれば少しは減るんだけど。娘の断乳を決行するべきなんだろうか・・。
昼間特にエクササイズするわけでもなく、これじゃ駄目だよね。
あ~自己嫌悪。我に戻って、思わずウーロン茶をいれてきた。油よ。流れてくれっ。

体が重くて、動く気さえおきないよ。少しずつでも動かさないと。

今日食べたもの
ロールパン一個、柏餅、菓子パン2.5個、フライドポテト少し、
天ぷら(椎茸、かぼちゃ、えび、さつま芋、なす、ピーマン、たらのめ)ごはん、味噌汁、アイス