るぅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
you   5/11 13:58

祝モデル事務所合格!おめでとう(^▽^)すごいねー本格的にモデル業するんだね、スゴイスゴイ オメデトだよ。モデルの世界って自己管理が大変そうだけど色んな服が着れたり、ロケで各地に行けたり楽しそうだし、やりがいありそうなイメージだ。どんなモデルさんになるのかわくわくだよ、私まで楽しみ♪でもあと5kgって・・・やっぱり相当細くなくちゃだめなのかね。るぅさん、たぶん今でも細いと思うのだけどモデルするためにはあと5kgか-。169cmで47kgって極細だよね?日本のモデルって海外モデルと違ってなぜか極細タイプが多いよね。モデルさんって体系維持の他にもキレイな肌とか健康的な美容も求められるから、普通の人が只体重を落としたいっていうよりもっと大変そうだけど体を壊さずがんばってね!!仕事と学校の両立は大変だけど、大学に4年間通ってた頃も毎日のようにバイトしてたよなーと考えるとまぁできるかななんて楽観的に構えてます。るぅさんも両立がんばろね♪

you   5/08 21:10

こんばんわ♪るぅさん169�なんてうらやましい!!ホントないものねだりだけど、服とか似合うだろうしカッコイイんだろうなー。私なんか大抵のパンツは裾切らないとはけません(;_;)
ヘアショーにでるんですか?すごいすごい!私も大学生の頃、カットモデルしてた美容室のヘアショー頼まれてでたけどやっぱり背がちっこいのがかなりコンプレックスでした。でもギャラにつられてラッキーとばかりにでちゃいました(^^;)今は仕事してるのでナカナカそういう機会がなくて。るぅさんがんばって下さいね♪大成功しますように!!(^▽^)

you   5/07 12:44

お初です!掲示板からジャンプしてきました(^^)私の彼、184cmのパジャマ着て58kgなのでるぅさんの彼氏さんと体型似てる!!と思わずカキコです。私は背がチッコイので相方と身長差33cmなのに相方の方が脚は細いしお尻はメチャ小さい・・・かなりコンプレックスです。お互い極細の彼氏に負けずがんばりましょうね!よかったら仲良くしてネ♪です(^^)